

愛媛のマリオオフに行ってきました

2013年11月3日にまいんさん主催マリオオフに行ってきました。

本当は2日~4日まであったのですが私の方は3日のみの参加です。

【3日の参加メンバー】
まいんさん(主催)
忍ちゃん(10歳の幼女)
こなちゃん(17歳+131か月)
イギーさん(耳が弱点)
Minkoさん
イオさん
かろんさん(姉ェミニ)


 午前11時頃に松山市駅でまいんさん、Minkoさん、イギーさん、こなちゃん、忍ちゃんと合流して電車でエミフルへ行きました。
エミフル思ったより広いw初めにアミューズメントコーナーに行きマリカーアーケードをプレイ。ちなみに私は観戦側でした
次にクレーンゲームをプレイ、まいんさん、Minkoさん、忍ちゃん、イギーさんはルイマンの時計入手粘ってましたw結果イギーさんが何とか入手!ちなみに私、こなちゃんはというとお菓子のクレーンゲームをやってました。(結果2人とも取れなかったですがw)
次は昼食タイム、エミフルのフードコートの店舗かなり多くて何食べるか正直悩みました^^;散々悩んだ挙句盛岡冷麺をチョイスしましたb(忍ちゃん食べるの早いよw)
昼食後は自由行動、Minkoさん、まいんさん、イギーさんは買い物のため一旦私達と別れて行動、私、忍ちゃん、こなちゃん、後から来たイオさんと4人で行動。初めにヴィレッジヴァンガードという店に行きました。
私はこれを即購入しました!やっぱりキノピオは可愛い^^
エミフル

 次にサーティンワンでアイスを食べました。ちなみに私は人生で初めてのサーティワンですw私が食べたのはカップのアイスでした。
15時半頃無印良品のところで他のメンバーと合流し、電車に乗って松山市駅に戻りました。そこで私は一旦みんなのお土産を取りに駐車場へ。ところが自分が停めた車の位置どわすれするという非常事態発生w15分くらい駐車場を駆け回り探しましたw
 そしてみんなと駅前で合流して何とかお土産渡すことに成功。その時イギーさんからこなちゃんのデイジーコスの写真を見せてもらいました(結構似合ってるw)
次にかろんさんの到着まで高島屋でブラブラしました。かろんさん到着後かろんさんにもお土産渡すことに成功、ただ、お土産1個買いすぎて余ってしまったw余ったお土産はかろんさん経由でジェミニさんに渡すことにしました。(かろんさんの「ジェミニに着払いで送る」には吹いたw)
 夕食を大衆酒場でみんなでわいわいしました。19時頃私は帰路につくことに。

ご一緒して下さった皆さん本当にありがとうございました!また機会ありましたら参加したいと思いますb

【おまけ】
行くときに展望台で撮った瀬戸大橋(´▽`*)
131103_080415.jpg

TBのチーム杯記録

2月9日 TB vs S£

TB SL

2月13日 TB vs SAO

TB SAO

2月17日 TB vs mbg

TB mbg

2月19日 TB vs CH

TB CH チーム杯

2月20日 TB vs ゲゲゲの

TB ゲゲゲ 交流戦!!

2月21日 TB vs fOR

TB fOR

Bグループ予選結果(4勝2敗)

Bグループ

準々決勝 TB vs AHO

TB AHO

準決勝 TB vs ωζ&

TB ws

3位決定戦 TB vs CH

TB CH 3位

決勝トーナメント結果

決勝トーナメント

まさかうちのチームが4位になれるとは思ってなかったw
対戦して下さったチームの皆さんお疲れ様でした!
優勝したωζ&さんおめでとうございます!

最近の交流戦・。・

TB vs HH1

HH TB

TB vs CH

CH戦

SAO vs CI(作成:るるんさん)

SAO CI


TB vs Cw

Cw交流戦!

SAO vs Cw

SAO Cw

SAO vs BS(2回目)

SAO BS

ET vs CI

ET CI

SAO vs F£

SAO FL

ET vs SAO チーム杯練習試合

ET SAO

ET vs BG 交流戦結果

ETvsBG.png

プロフィール

鳥取のききょう

Author:鳥取のききょう
現在フレンド数:100名

フレンドコード
0688-5468-8210
フレンドは現在募集停止しています。空き次第募集再開するかもです。ご了承ください。

注意!
レーサーの悪口、荒らしコメントなどは書かないでください。

私個人のプロフィールを
出身:鳥取県
血液型:AB型
利き腕:左

使用キャラ:キノピオ
【メインカスタマイズ】
タルポッポ
ウッドリング
フラワーカイト

チームに入団しました!
・ET
・KDCなど

・献血:現在41回してます。(1回貧血で倒れた経験ありw)

・天体観測(星座に纏わる神話に興味があります)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ききょうブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロ野球順位(中日頑張れ(^○^))
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
ツイッター・。・

