

愛媛のマリオオフに行ってきました

2013年11月3日にまいんさん主催マリオオフに行ってきました。

本当は2日~4日まであったのですが私の方は3日のみの参加です。

【3日の参加メンバー】
まいんさん(主催)
忍ちゃん(10歳の幼女)
こなちゃん(17歳+131か月)
イギーさん(耳が弱点)
Minkoさん
イオさん
かろんさん(姉ェミニ)


 午前11時頃に松山市駅でまいんさん、Minkoさん、イギーさん、こなちゃん、忍ちゃんと合流して電車でエミフルへ行きました。
エミフル思ったより広いw初めにアミューズメントコーナーに行きマリカーアーケードをプレイ。ちなみに私は観戦側でした
次にクレーンゲームをプレイ、まいんさん、Minkoさん、忍ちゃん、イギーさんはルイマンの時計入手粘ってましたw結果イギーさんが何とか入手!ちなみに私、こなちゃんはというとお菓子のクレーンゲームをやってました。(結果2人とも取れなかったですがw)
次は昼食タイム、エミフルのフードコートの店舗かなり多くて何食べるか正直悩みました^^;散々悩んだ挙句盛岡冷麺をチョイスしましたb(忍ちゃん食べるの早いよw)
昼食後は自由行動、Minkoさん、まいんさん、イギーさんは買い物のため一旦私達と別れて行動、私、忍ちゃん、こなちゃん、後から来たイオさんと4人で行動。初めにヴィレッジヴァンガードという店に行きました。
私はこれを即購入しました!やっぱりキノピオは可愛い^^
エミフル

 次にサーティンワンでアイスを食べました。ちなみに私は人生で初めてのサーティワンですw私が食べたのはカップのアイスでした。
15時半頃無印良品のところで他のメンバーと合流し、電車に乗って松山市駅に戻りました。そこで私は一旦みんなのお土産を取りに駐車場へ。ところが自分が停めた車の位置どわすれするという非常事態発生w15分くらい駐車場を駆け回り探しましたw
 そしてみんなと駅前で合流して何とかお土産渡すことに成功。その時イギーさんからこなちゃんのデイジーコスの写真を見せてもらいました(結構似合ってるw)
次にかろんさんの到着まで高島屋でブラブラしました。かろんさん到着後かろんさんにもお土産渡すことに成功、ただ、お土産1個買いすぎて余ってしまったw余ったお土産はかろんさん経由でジェミニさんに渡すことにしました。(かろんさんの「ジェミニに着払いで送る」には吹いたw)
 夕食を大衆酒場でみんなでわいわいしました。19時頃私は帰路につくことに。

ご一緒して下さった皆さん本当にありがとうございました!また機会ありましたら参加したいと思いますb

【おまけ】
行くときに展望台で撮った瀬戸大橋(´▽`*)
131103_080415.jpg

WiiUフレコ募集

今更ですがWiiU買いました!

本当はプレミアムセットが欲しかったのですが予約が満杯になってしまったためベーシック買うことにしました^^;
WiiUは現在マリオUをメインにプレイしています!

本題ですがWiiUフレンド募集してみます!

私のフレコ(ID)はkikyo_MK

フレンドになってもいいよという方がありましたらこの記事にコメント、若しくはツイッター(@kikyou_MK)までにリプorDMで申請していただけると嬉しいです><

マリオカートUの発売日までにMK7のVRカンスト成し遂げたい^^;

コインカンストやったあああ!

とうとうコインカンストw


【証拠画像】
120901_081104.jpg

コインの次はVRのカンストを目指します!

VRカンストいつになるのだろうw

3DSLL購入!はよかったけどw

3DSLLやっと購入しました!
早速3DSのデータを3DSLLに引越しさせました。

・・・戦績を見てショックw一部のフレンドさんとの戦績がリセットされてる(泣)

一応リストを作っておきましたのでご確認ください(汗)

【リセットされてない】(22名)
・Sleepさん
・SORAedit.さん
・I am〆マグロさん
・ミャンさん
・Cathy7さん
・ヘタレ(><’)さん
・たかはしさん
・スティック♂ナンバーさん
・ニャウさん
・Alnathさん
・もなかアイスさん
・クロツバキさん
・よるげさん
・Aquaさん
・Toad2330さん
・みさきさん
・Atriaさん
・るーばーさん
・マミーポコパンツさん
・メーさん
・とどろきやちよさん
・13zyさん

【リセットされてる】(77名)


・ケイさん
・GENGARさん
・☆Marine☆さん
・あんぜんうんてんさん
・☆.Twink☆さん
・Nirさん
・エンタカさん
・donimさん
・ちこりーたさん
・つむぎしさん
・★YOSHI★さん
・ドリフトはしませんよさん
・ほねこーさん
・くぅどりあんさん
・ユッキー。さん
・くろココアさん
・シャキさん
・クロさん
・chariさん
・zodさん
・ブキニンさん
・Daiさん
・もっちゃんさん
・カルビさん
・りんごジュースさん
・☆GOD☆Taka♪さん
・ようへいさん
・Noahさん
・ジョニィさん
・くろぶちゅっぴーさん
・yuboさん
・tarasyoさん
・オランゲコロ~さん
・カナデさん
・ゆみさん
・(●・ω・●)さん
・ヒマリ▲▽SEさん
・ぐりーんさん
・エルフォーレさん
・ごえもんさん
・ルナ☆さん
・ひみりん♪さん
・aSAさん
・i・ホンダさん
・アイテムブレイカーさん
・ゆ~もさん
・ぷりっちてきなひとさん
・アルトレインさん
・ハテナーナさん
・おれんジさん
・kanonさん
・こんがりハヤシライスさん
・¥500さん
・すわおれさん
・オレンジさん
・JUИIOさん
・☆いっそん☆さん
・SE♪タックさん
・Korasonさん
・Tomaさん
・にじかわ☆マスミ★さん
・Cheeseさん
・Ikarosさん
・りん★DQ10なうさん
・れでぃ5127さん
・ラルトさん
・AQUAさん
・モカさん(元ironさん)
・パセリさん
・おまえモナーさん
・ファントムさん
・みにゃるかさん
・たまうささん
・SGY◆ふみさん
・エルフあやちゃんさん
・くろすけさん
・モカさん

リセット多すぎww

と、とりあえず今後もよろしくお願いしますm(__)m

マリオテニス!

仕事の昼休み中店で買いました!

120524_175609.jpg

マリオカートと合わせてエンジョイしたいと思いまーす^^
プロフィール

鳥取のききょう

Author:鳥取のききょう
現在フレンド数:100名

フレンドコード
0688-5468-8210
フレンドは現在募集停止しています。空き次第募集再開するかもです。ご了承ください。

注意!
レーサーの悪口、荒らしコメントなどは書かないでください。

私個人のプロフィールを
出身:鳥取県
血液型:AB型
利き腕:左

使用キャラ:キノピオ
【メインカスタマイズ】
タルポッポ
ウッドリング
フラワーカイト

チームに入団しました!
・ET
・KDCなど

・献血:現在41回してます。(1回貧血で倒れた経験ありw)

・天体観測(星座に纏わる神話に興味があります)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ききょうブログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロ野球順位(中日頑張れ(^○^))
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
ツイッター・。・

