

第5回フレンド対戦ランキング

とりあえず一区切りついたということで第5回目の対戦ランキングを発表します。(何の1区切りとは何か・・・お察しください^^;)

15位 470戦 もなかアイスさん
14位 490戦 donimさん    
13位 520戦 g_kanonさん   
12位 524戦 くろココアさん  
11位 539戦 Nirさん      
10位 585戦 Cathy7さん    
9位 593戦 くぅどりあんさん  
8位 602戦 ヘタレ(><')さん 
7位 673戦 ニャウさん     
6位 716戦 SE♪ミャンさん   
5位 827戦 SE♪ぐりーんさん   
4位 917戦 SE♪SORAEdyさん    


3位 940戦 Sleepさん      
2位 996戦 ピッコロ(ET)さん  
1位 1426戦 SE♪ころーるさん   


これからも対戦よろしくです!

第4回対戦ランキング

最近対戦ランキングにハマってしまっているききょうですw

それでは第4回対戦ランキングを発表したいと思います。(今回は15人載せます!)

15位 kanakoさん 369戦

14位 くぅどりあんさん 374戦

13位 カナデさん 381戦

12位 ニャウさん 421戦

11位 kanonさん 457戦

10位 Cathy7さん 458戦

9位 Nirさん 464戦

8位 donimさん 490戦

7位 ミャンさん 506戦

6位 SORAeditさん 534戦

5位 ヘタレさん 547戦

4位 ぐりーんさん 656戦


次はトップ3の発表!

3位 Sleepさん 751戦

2位 エンタカさん 837戦

1位 セイタさん 994戦


これからも世界戦、コミュ戦よろしくお願いします!

次回はVR50000達成した時にでもしようかなと思ってます。

第3回フレンド対戦数ランキング!

リアルに仕事忙しくなりそうなので
第3回対戦数ランキングを発表したいと思います!(次回のコミュ戦は問題なくできますのでw)
5月30日23時現在の記録をそのまま載せました。皆さんがご覧になっている履歴とは多少異なるかもしれません。

まずトップ3!

1位 Sleepさん 450戦 ↗
2位 エンタカさん 448戦 ↗
3位 なおっすぃさん 442戦 ↘


次に4位~10位!

4位 donimさん 431戦 ↗
5位 ヘタレさん 408戦 ↘
6位 セイタさん 401戦 NEW
7位 Nirさん 315戦 →
8位 もちこさん 292戦 ↗
9位 ミャンさん 291戦 再入り
10位 ニャウさん 285戦 NEW


仕事しながらマリカエンジョイしていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします^^

フレンド対戦ランキング!第2回目

予告した通り、フレンドの対戦数を発表します!
※私の対戦履歴をそのまま載せたので皆さんがご覧になっている対戦履歴と多少異なるかもしれません

まずトップ3の発表!

1位 279戦 なおっすぃさん

2位 270戦 ネトゲ廃人さん

3位 267戦 エンタカさん


続いて4位~10位の発表!

4位 265戦 ヘタレさん

5位 236戦 Sleepさん

6位 233戦 カナデさん

7位 214戦 Nirさん

8位 208戦 ミャンさん

9位 196戦 donimさん

10位 183戦 もちこさん


ではまた世界戦やコミュ戦で会ったらよろしくお願いします!

追記

さすがに勝敗数を載せるのはまずいと確信し消させていただきました。
勝敗数が知りたい方は「いつの間に交換日記」にて私宛に質問をお送りくださいませ。
(多分来ないと思うけど^^;)

フレンド対戦回数ランキング!

ということで、予告していた通りフレンドの対戦回数ランキングを発表します!
4月10日22時現在の記録です。他の方の履歴と多少異なるかもしれません。

まずトップ3の発表!

1位 Nirさん(125戦)
2位 Sleepさん(107戦)
3位 ネトゲ廃人さん(95戦)


次に4位~10位の発表!

4位 もちこさん(94戦)
5位 donimさん(82戦)
6位 Cathy7さん(80戦)
7位 カナデさん(77戦)
8位 ミャンさん(66戦)
9位 ヘタレさん(65戦)
10位 エンタカさん(62戦)


またしばらくしたら更新するかもしれません。
これからも世界戦やコミュ戦よろしくお願いします!
プロフィール

鳥取のききょう

Author:鳥取のききょう
現在フレンド数:100名

フレンドコード
0688-5468-8210
フレンドは現在募集停止しています。空き次第募集再開するかもです。ご了承ください。

注意!
レーサーの悪口、荒らしコメントなどは書かないでください。

私個人のプロフィールを
出身:鳥取県
血液型:AB型
利き腕:左

使用キャラ:キノピオ
【メインカスタマイズ】
タルポッポ
ウッドリング
フラワーカイト

チームに入団しました!
・ET
・KDCなど

・献血:現在41回してます。(1回貧血で倒れた経験ありw)

・天体観測(星座に纏わる神話に興味があります)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ききょうブログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロ野球順位(中日頑張れ(^○^))
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
ツイッター・。・

