スポンサーサイト


第2回コミュ戦終了! お疲れ様でした!

今回はワルビデール縛りでしたがきれいにワルビデールで楽しくプレイできました!(中にはフリーダムな方もいましたが・・・)
また、ワルビデールにちなんだ名前で参戦された方がおられてとても面白いレースをさせていただきました!
本当にありがとうございました!

さて今回私のカスタマイズは・・・
120318_201121.jpg

こんな感じです。悪役と言ったらこれしか思いつきませんでしたw

次にコミュ戦の結果を・・・

1戦目

120318_202428.jpg

1レース目 レインボーロード(SFC)
2レース目 カラカラさばく(64)
3レース目 ロゼッタプラネット
4レース目 ネオクッパシティ

1戦目はきれいにワルビデールで楽しく対戦できました!

2戦目

120318_204028.jpg

1レース目 マリオサーキット
2レース目 同じくマリオサーキット
3レース目 ノコノコみさき(Wii)
4レース目 カラカラさばく(64)

3戦目

1レース目 マリオサーキット(SFC)
2レース目 クッパキャッスル(GBA)
3レース目 ヘイホーカーニバル
3レース目終了後プツン(通信エラー)
なんとここで襲い掛かってくるとは・・・
通信エラー封鎖できませんでした
同部屋のみなさん申し訳ございませんm(-_-)m



3戦目で通信エラーが起きたため、もう1戦させていただきました

4戦目

120318_211808.jpg

1レース目 ロックロックマウンテン
2レース目 ヘイホーカーニバル
3レース目 デイジーヒルズ
4レース目 レインボーロード

総括及び反省点
Ⅰ 通信エラーの封鎖は任天堂次第
Ⅱ フリーダムな方(約1週間前から告知していたのですが・・・)
Ⅲ 勝手に「さあはじめよう」という方がいたにも関わらずスタートしてしまった(2戦目)
(今後はそういう方がいたら退室しますのでご了承を)

今後の対策として、ルーム戦で通信エラーが起きた場合、HOMEのフレンドリストのメッセージ(もしくはツイッター)にて「もう1戦やります」を言うことがありますので都合がつけばよろしくお願いします!(終了時刻を過ぎた場合、または終了時刻寸前)
(ツイッターはリンク「桔梗のツイッター」をご参照ください)

また機会があればよろしくお願いします!
今日は本当にありがとうございました!

スポンサーサイト

コメント

No title

コミュ戦の主催お疲れ様でした。
ルール上自分が有利なはずなんですが、結局一度も優勝できませんでしたよ。みんな速い。
まあ普段より成績よかったのでワルビデールフェチのメンツは保てたと思います。

あとききょうさんと一度合流できましたが、つい緊急脱出ボタンを押してしまいました。すみません。

No title

今回はプラズマエラーというMiiが明らかにちがうもので参加しました。やっぱり通信切れてしまいましたね。ラッキー7出たのにw
生配信もあったので1レースしかできませんでしたが、楽しめました。
お疲れ様でした!

ああ、明日までにやらなくちゃいけないことがあるのに何やってるんだろうw

No title

大佐、コミュ戦の主催お疲れ様でした!
そして同室で一緒に走った皆さん、ありがとうございました!

大佐とは1~3戦目(の途中)まで一緒に走れました。
1戦目こそ無事8人で走り終えることができて安心したのですが、2戦目以降は1レース終了ごとに誰かしら回線落ちしていく展開に…。
そして最後は主催者までもが犠牲に。
最大の敵がレース外にいるのは勘弁してほしいものです。

総括・反省の2点目に挙がっている「フリーダムな人」は、『最近対戦した人→合流』で来るのだと思います(外国人が混ざっていたレースもあったので)。
でもどうやったら防げるのでしょうか…?
勝手に始める人は論外ですが。

長文失礼しました。次回以降もよろしくお願いいたします。

No title

お疲れ様です。
一戦目に一緒になれて良かったです。
ききょうさんのmiiが最高に面白くて爆笑しました。
フレンドリストのmiiも変わっていたのにはビックリしました。
参加者を楽しませてくれてありがとうございます。
二戦目も同じ部屋になれましたが、勝手にさあはじめようと押す人がいたので退室しました。
すみません。
とても楽しかったです。
ありがとうございます。
一緒に対戦してくれた人、ありがとうございます。

No title

コミュ戦の主催お疲れ様でした
1戦目で一緒に走れてよかったです!

やっぱりみなさんはやいですね
一緒の部屋になった方々ありがとうございました!

No title

コメントありがとうございます!

>プラズマテレサさん
私も3戦目通信エラー発生してしまいました。
通信エラー・・・防ぐ手立てはないのですかね^^;
次も機会がありましたらよろしくお願いします!

>アヤノさん
一緒に走って下さってありがとうございました!
次の機会があればよろしくお願いします!
なるほど、「最近対戦した人→合流」ですね。
世界戦等で対戦した人の履歴から合流する方法ですか。
ということは前回混ざってきた外国人も・・・
あと今回勝手に始める方がいつもより多いような・・・

>インスタント・ホンダさん
>Nirさん
いえいえ、正しい選択だったと思いますよ。
私も今後勝手に始める方がいれば出ますのでよろしくお願いします。
次のコミュ戦、機会があればよろしくお願いします!
その時にはトラブルもなく走り切りたいものですね

>ごみばこさん
こちらこそありがとうございました!
次のコミュ戦も機会があればよろしくお願いします!

No title

お疲れ様でした!
2回一緒に走れましたね。
人数が8人揃っていないときに勝手にはじめるのは誰かから合流してきた人でルール確認等していない可能性ありなので抜けてしまうのがいいですよね。
一緒に走ってくれたかたありがとうございました。

No title

主催お疲れ様でした。

私は埼玉出身なので、「所沢総本部」という、暴走族っぽい(?)名前で今回参加させていただきましたw
1度だけ主催者と合流できたので私としては十分満足です。

対戦したみなさま、どうもありがとうございました。

P.S.
訳があって1戦だけ途中退室してしまいました。同部屋の方々本当に申し訳ありませんでした。

No title

コメントありがとうございます!

>カナデさん
そうですね、抜けた方がいいですよね。
コミュ戦プレイ中の方に合流する際はできる限りルールを確認してから合流してほしいものですね。
またルーム戦する機会があればよろしくお願いします!

>もちこさん
合流したとき、もちこさんの名前を見て思わず笑ってしましましたw
あと満足していただいて本当にありがとうございます!
次に走るときは4レースエラーなく走り切りたいものですね。
またルーム戦する機会があればよろしくお願いします!

No title

遅れましたが
お疲れ様でした!
ききょうさんとレースできなかったな
世界戦やって抜けて
コミュ戦参加しようと行ったんですが
なんというか
エラーの雨が・・・・
参加できなくてすみません

No title

>〆マグロさん
コメントありがとうございます!
通信エラー恐るべしですね^^;
今度また25日やるので機会があったらぜひ!
非公開コメント
プロフィール

鳥取のききょう

Author:鳥取のききょう
現在フレンド数:100名

フレンドコード
0688-5468-8210
フレンドは現在募集停止しています。空き次第募集再開するかもです。ご了承ください。

注意!
レーサーの悪口、荒らしコメントなどは書かないでください。

私個人のプロフィールを
出身:鳥取県
血液型:AB型
利き腕:左

使用キャラ:キノピオ
【メインカスタマイズ】
タルポッポ
ウッドリング
フラワーカイト

チームに入団しました!
・ET
・KDCなど

・献血:現在41回してます。(1回貧血で倒れた経験ありw)

・天体観測(星座に纏わる神話に興味があります)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ききょうブログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロ野球順位(中日頑張れ(^○^))
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
ツイッター・。・

