スポンサーサイト


第3回ルーム戦のお知らせ

おはようございます、ききょうです!(星空が好きなので思いっきりテンプレ変えてみましたw)

第3回ルーム戦(グランプリK)を3月25日(日)に開催したいと思います!
時間は20時~21頃まで開催します!
→初めて参加される方はカテゴリ【コミュ紹介】をご覧ください。コミュニティ番号も載せてあります。

ルール
・今回は縛りなしです!
・ジュゲムSCは勿論禁止です!
・最低限のマナーを守りましょう!(入室した直後「さあ、はじめよう」を押さないことなど)

たくさんの参加お待ちしております(^o^)/

スポンサーサイト

コメント

No title

ききょうさんこんにちは。
テンプレ綺麗ですね!私ももう少し暖かくなってきたらテンプレ変えようかな…w

コミュ戦恐らく参加できると思いますので、
お会いした際はよろしくお願いします!

No title

お疲れ様です。
凄く綺麗にになりましたね。レインボーロードのショートカットを頻繁にミスる自分には見慣れた後景ですよ。

今回も都合がよければ参加しようと思います。

No title

参加表明ありがとうございます!
>☆.Twink.☆さん
綺麗といってくださって本当にありがとうございます!
テンプレ変えてみるとブログが新鮮味を帯びていいと思いますよ。
コミュ戦こちらもお会いした際はよろしくお願いします!
あと、相互リンクありがとうございます!
こちらも貼りましたよ^^

>インスタント・ホンダさん
レインボーロードはホント星空が綺麗ですからね。
私もこんなテンプレが欲しいなと思い、このテンプレを選びました!
コミュ戦同部屋になったらよろしくです!

No title

うおおおお星空いいねええええ
……と、話が脱線しちまいましたが、
残念ながら、25日から2日間旅行に行くので次も参加できなさそうです。。。

No title

>エンタカさん
コメントありがとうございます!
また次の機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

初コメです!

微妙ではありますが、とりあえず参加表明をします。

よろしくお願いします!

No title

コミュ戦参加できます。
ブログ綺麗になりましたね!
合流できたときはよろしくお願いします。

No title

参加表明ありがとうございます!

>いっそんさん
こちらこそよろしくお願いします!

>カナデさん
ありがとうございます!
カナデさん本当強いですね!
こちらこそ合流したらよろしくお願いします!

No title

こんばんは。
今回も参加します。
よろしくお願いします。

No title

>Nirさん
参加表明ありがとうございます!
昼のコミュ戦ありがとうございました!
結構ハチャメチャなレースでしたねw
25日のコミュ戦こちらこそよろしくお願いします(^o^)/
非公開コメント
プロフィール

鳥取のききょう

Author:鳥取のききょう
現在フレンド数:100名

フレンドコード
0688-5468-8210
フレンドは現在募集停止しています。空き次第募集再開するかもです。ご了承ください。

注意!
レーサーの悪口、荒らしコメントなどは書かないでください。

私個人のプロフィールを
出身:鳥取県
血液型:AB型
利き腕:左

使用キャラ:キノピオ
【メインカスタマイズ】
タルポッポ
ウッドリング
フラワーカイト

チームに入団しました!
・ET
・KDCなど

・献血:現在41回してます。(1回貧血で倒れた経験ありw)

・天体観測(星座に纏わる神話に興味があります)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ききょうブログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロ野球順位(中日頑張れ(^○^))
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
ツイッター・。・

