スポンサーサイト


第3回ルーム戦終了!お疲れ様でした!

第3回ルーム戦は縛りなしで主催させていただきました!

ではまず結果を・・・

1戦目

1レース目 wiiノコノコみさき
2レース目 wiiココナッツモール
3レース目 ネオクッパシティ
4レース目 ワリオシップ

なぜか4レース終了後に通信エラー^^;
写真撮れませんでした。すみませんでしたm(-_-)m
そういえば1戦目私と合流できた方はエラーなく無事終了できましたでしょうか?^^;

気を取り直して2戦目

120325_203906.jpg

1レース目 クッパキャッスル
2レース目 ロゼッタプラネット
3レース目 パックンスライダー
4レース目 レインボーロード
スタートする際、なぜか外国人の方2人が合流しました。でも、揃うまで待ってくれたのでホッとしました。

3戦目

120325_205408.jpg

1レース目 SFCマリオサーキット
2レース目 wiiココナッツモール
3レース目 wiiノコノコみさき
4レース目 ワリオシップ

4戦目

120325_211330.jpg

1レース目 パックンスライダー
2レース目 ミュージックパーク
3レース目 wiiメイプルツリーハウス
4レース目 ロックロックマウンテン

総括
今回は前回と比べてスムーズに運営できました。
やっぱり通信エラーは防げないのかなぁ
でもハチャメチャなレース存分に楽しみました!
一緒に走って下さった方、参加してくれた方ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

No title

コミュ戦の主催お疲れ様でした。
今日はききょうさんと同じグループを走れてラッキーでした。

自分は通信エラーはなかったですね。最近、無線ポイントの近くでマリカするようになってから通信エラーがめっきり減った気がします。

No title

主催お疲れ様でした!!
前回参加できなかったので今回参加できてよかったです(^_^)

私はレース中に自分がエラーになることはありませんね。
レース中以外だとなる時ありますが・・・。

次回も参加できたらよろしくお願いします<(_ _)>
ありがとうございました!!

コミュ主催お疲れ様でした!
最近パルテナに浮気してマリカをやってなかったせいか壁ゴンが多発しましたww

今回はききょうさんとは会えませんでしたが楽しくレースできました
次の機会も時間があえば参加しますね

No title

主催お疲れさまでした!

初めて参加させてもらって
ききょうさんに会えるとは思いませんでした!w

一緒に走ってくれた方々ありがとうございました!

No title

お疲れ様でした!

ききょうさんと合流できてよかったです

ただ全体を通して結果が残念なカンジになりました(泣)

また次回も参加したいです!!

コメント返信!

コメントありがとうございます!

>インスタント・ホンダさん
>くぅどりあんさん
通信エラーなかったのですね。
私も前回と比べて通信エラーもほとんどなく、スムーズにできたと思いますね。(他の方はあったのかどうかは分かりませんが・・・^^;)
・・・にしても私の1戦目の最終レース終了後にエラーは痛かったなぁ
次回も機会がありましたらよろしくお願いします!

>Sleepさん
参加ありがとうございます!
次回も機会がありましたらよろしくお願いします!

>ほねこーさん
初参加ありがとうございました!
ほねこーさん結構速いですねw
また次回機会がありましたらよろしくお願いします!

>いっそんさん
参加ありがとうございます!
次回も是非参加よろしくお願いします!



お疲れ様でした!
ききょうさんとは合流できませんでしたが
楽しく走らせてもらいました(^○^)
また機会があったら
参加したいと思います!!

No title

お疲れ様です。
3戦ほど参加しました。
2戦目で一緒になれました。
1レース目のクッパキャッスルの順位表示おかしくなりませんでしたか?
私は1位を走ってない時でも、ずっと1位表示で1位のアイテムしか出てこないという謎な現象が起こりました。
3位でも4位でも1位のアイテムで苦労しました。
2レース目からはいつもどおりになっていました。
とても楽しかったです。
ありがとうございます。
一緒に対戦してくれた人、ありがとうございます。

No title

コメントありがとうございます!

>ちこりーたさん
機会がありましたら次回も是非よろしくお願いします!

>Nirさん
なるほど、1位じゃないのに1位表示・・・たしかにおかしな現象ですねw^^;
たぶん一種の通信エラーでしょうか?
私も世界戦走ってたらたまに起こりますね。
最下位なのに1位表示、そして1位のアイテム・・・最下位なのにトゲゾー来襲w
でも次のレースには何事もなかったかのように元に戻った・・・^^;
次も機会ありましたらよろしくお願いしますね。
余談:そのクッパキャッスルのレース・・・最下位だったヘイホー(外人)が一気に1位に上がったのは気のせいだったでしょうか?

No title

こんばんは。
私のマップではヘイホー(外国の人)は1位を独走してました。
3週目で私のかなり前を走っていたので記憶に残っています。
私もゴールしたら1位表示から2位になりました。
不思議なレースで楽しかったです。
通信エラーにならなくて本当によかったです。
次回も空いてたら参加します。

No title

>Nirさん
なるほど、了解しました。
あの時、私はNirさんに続いて2位だ!と思ってたら3位になってましたw
報告ありがとうございます。

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
非公開コメント
プロフィール

鳥取のききょう

Author:鳥取のききょう
現在フレンド数:100名

フレンドコード
0688-5468-8210
フレンドは現在募集停止しています。空き次第募集再開するかもです。ご了承ください。

注意!
レーサーの悪口、荒らしコメントなどは書かないでください。

私個人のプロフィールを
出身:鳥取県
血液型:AB型
利き腕:左

使用キャラ:キノピオ
【メインカスタマイズ】
タルポッポ
ウッドリング
フラワーカイト

チームに入団しました!
・ET
・KDCなど

・献血:現在41回してます。(1回貧血で倒れた経験ありw)

・天体観測(星座に纏わる神話に興味があります)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ききょうブログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロ野球順位(中日頑張れ(^○^))
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
ツイッター・。・

