スポンサーサイト


いろいろありましたがお疲れ様でした!

こんばんは、ききょうです。
今回は「20thききょう」という名でSFCパーツ縛り戦(マリオカート(勝手に)20年目突入記念大会第1回)やらせていただきました!
6戦やりました
その内3戦通信エラー(^▽^;)
しかも1,3,5戦目がエラーw(綺麗に奇数w)
→これじゃ「通信エラー祭」ですよw
3戦撮らないと示しがつかないので何とか根性で3戦撮らせていただきました!
(ツイッター、フレンドリスト仕事してくれたかな?)

それでは結果を・・・

1戦目

1レース目 SFCマリオサーキット
2レース目 SFCレインボーロード
3レース目 GBAクッパキャッスル(決まった瞬間通信エラーw)

2戦目

120401_202651.jpg


1レース目 ウーフーアイランド2
2レース目 SFCマリオサーキット
3レース目 64ノコノコビーチ
4レース目 SFCレインボーロード

3戦目

1レース目 SFCマリオサーキット
2レース目 ウーフーアイランド1
2レース終了後通信エラーw(1位取った後)

4戦目

120401_204919.jpg

1レース目 SFCマリオサーキット
2レース目 SFCレインボーロード
3レース目 マリオサーキット
4レース目 ロックロックマウンテン

5戦目

1レース目 64ノコノコビーチ
1位取った後通信エラーw
→まさか私が1位取ったらエラー起こるという呪いがかけられているのでしょうか(^▽^;)

6戦目

120401_212210.jpg

1レース目 SFCマリオサーキット
2レース目 SFCレインボーロード
3レース目 Wiiキノコキャニオン
4レース目 ネオクッパシティ→スリックでは結構ムズイw2回落下しましたw

総括及び反省点
任天堂さん、通信エラーどうにかして~(」°ロ°)」
1,3,5戦目で合流して下さった方すいませんヾ(^-^;)
以上!

通信エラーで大変だったのですが、無事終了することができました!
一緒に走ってくれた方、参加してくれた方本当にありがとうございました!

次回は7日あたりを予定してます(ボソッ)
スポンサーサイト

コメント

No title

開催時間を間違えて遅刻してしまい1戦しかできませんでした。すみません。

今日はおまかせで走りやすいコースばかりが選ばれたので助かりました。カラカラさばくやロゼッタプラネット等はスリックじゃきついッス。

No title

お疲れ様でした。
少し遅れての参加でしたが、最後に合流できました。
ネオクッパシティは滑って思うように走れなかったですね。

No title

お疲れ様です。
1戦目で一緒になれましたね。
私も同じところでエラーでした。
2戦目は最下位でした。
総合ポイントも1ケタでした。
一人だけドベを走ることが多かったので景色を楽しみました。
スリックタイヤはドリフトしている時の音がよかったです。
楽しかったです。
ありがとうございます。
一緒に対戦してくれた人、ありがとうございます。

No title

コミュ戦主催おつかれさまでした!
貴重なSFC縛り戦ということで、撮影しました!
特別な編集をして、明日ニコニコにUPしようと思います!
次回のコミュ戦も楽しみにしてます。
同部屋になったみなさん、対戦ありがとうございました!


オレも最近は通信エラーが増えました。
やっぱり繋ぐ人が増えると、サーバーが重くなったりするものなんでしょうかね。

No title

主催お疲れ様でした。

最近通信エラー多いですよね。私もルームに入室しようとしても2回連続でエラー発生しちゃいましたw

縛り戦面白かったです!結果はヒドかったですがw

No title

主催お疲れ様でした!

やはりスリックタイヤは走りにくかったですww

最近ほんとうにエラーが多いですよね。
これで何回なかされたことかorz

次回のコミュ戦も楽しみにしてます!

No title

主催おつかれさまでした。

ききょうさんのブログを見ていたらコミュ戦があるということで急きょ飛び入り参加をさせていただきました。

コース選択でネオクッパを選んだら一緒に対戦していた方々も選んでくれて
とても嬉しかったです。ありがとうございました!

No title

せっかく主催者に会えたというのに通信エラー…

だけどその後は普通に走ることが出来ました
なんかパーツがフリーダムなドイツ人が二人ほど乱入してきましたが
特に荒らす気はなさそうな人たちだったので安心しました
次回も楽しみにしてますね

主催お疲れ様でした!

最近通信エラー多いですよね…

スリックはやはり難しいです。
一回妨害喰らったりすると、なかなか追いつけなくなったりしますし(>_<)

でも楽しめました!

コメント返信!

コメントありがとうございます!

>インスタント・ホンダさん
確かにオフロード性能が求められるコースにはスリックは不利な気がしますねw
次回機会がありましたらよろしくお願いします!

>カナデさん
確かにスリックではネオクッパシティ難しかったですねw
2回連続で落下したのは私ぐらいかな?w
次回機会がありましたらよろしくお願いします!

>Nirさん
Nirさんも同じところでエラー勃発しましたかw
エラーホント懲り懲りですねw
次回機会ありましたらよろしくお願いします!

>まりおさん
動画投稿ありがとうございます!
動画拝見しました!
まさかネオクッパシティであのBGMがねw
そんな発想なかったw
とても楽しみながら見させていただきました!
本当にありがとうございました!
また次回機会がありましたらよろしくお願いします!
(くうぅ、あそこで通信エラー起きなければw)
エラーに関してですが、確かにその通りですね。
他にもポートを含めたセキュリティによるブロック等が挙げられますね
また任天堂さんによるとADSLはブロードバンドを推奨されているようですよ

>もちこさん
入室しようとしたらエラーですかw
私も6戦目の前ツイッターで「もう1戦しましょう」といったのにも関わらず入室前エラー発生してしまいましたw
次回機会がありましたらよろしくお願いします!

>いっそんさん
私もいいところに限って通信エラーがw
通信エラー恐るべしw
次回も機会がありましたらよろしくお願いします!
次は昼か夕方しようかな

>くろココアさん
飛び入り参加ありがとうございます!
ネオクッパシティありがとうございます!
一緒に選んでくれるのは本当にありがたいものですね^^
次回機会がありましたらよろしくお願いします!

>むめんきょうんてんさん
次は4レース走り切りたいものですね^^
次回も機会がありましたらよろしくお願いします!
あ、次のエンタカさんのコミュ戦!
私もとっておきのMiiを作るのでお楽しみにw

>ほねこーさん
コミュ戦の最大の敵は通信エラーですねw
たしかにスリックタイヤはスピードが速い反面打たれ弱いタイヤだと思いますw
また次回機会がありましたらよろしくお願いします!

No title

遅くなりましたが主催お疲れ様でした。
ききょうさんとは何回か会えたんですけど、いつもききょうさんが途中でいなくなっちゃうというw
エラーの馬鹿…。

スリック初挑戦だったんですけどコース運が良く走りやすいコースばかりだったので結構安定して上位が取れました。

次回こそはききょうさんと最後まで走り切りたいですw

一緒に走ってくれた方ありがとうございました(^_^)

No title

>くぅどりあんさん
あ~、そうだったんですか^^;
今度こそは最後まで走り切りたいものですね
次回機会ありましたらよろしくお願いします!
非公開コメント
プロフィール

鳥取のききょう

Author:鳥取のききょう
現在フレンド数:100名

フレンドコード
0688-5468-8210
フレンドは現在募集停止しています。空き次第募集再開するかもです。ご了承ください。

注意!
レーサーの悪口、荒らしコメントなどは書かないでください。

私個人のプロフィールを
出身:鳥取県
血液型:AB型
利き腕:左

使用キャラ:キノピオ
【メインカスタマイズ】
タルポッポ
ウッドリング
フラワーカイト

チームに入団しました!
・ET
・KDCなど

・献血:現在41回してます。(1回貧血で倒れた経験ありw)

・天体観測(星座に纏わる神話に興味があります)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ききょうブログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロ野球順位(中日頑張れ(^○^))
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
ツイッター・。・

