

コミュ戦終了!

ようやくネット回線が復活しました!
やっとブログの更新もできる!
ちなみにその間ずっとスタフォ643Dやってましたw
エリア6マジムズイw(特にエクストラですね。すぐ翼逝くw)

その話はさておき、

今回はBダ+ひげ三人組+メリオ縛りで開催しました!
今日は回線非常に良かったです!
特別に5戦撮らせていただきました。
ちなみに私は
1戦目 ワリオ
2戦目 ルイージ
3戦目 マリオ
4戦目 メタルマリオ
5戦目 ルイージ
で参加しました。
(公式ルイージガンバ~o(^o^)o)

それでは結果を

1戦目
1戦目すごいルイージの使用率w

120407_141538.jpg

1レース目 64ノコノコビーチ(2位)
2レース目 パックンスライダー(3位)
3レース目 マリオサーキット(3位)
4レース目 DSキラーシップ(1位)

2戦目
カルビミャンさんはたぶんカルビさん・・・かな?

120407_143611.jpg

1レース目 64カラカラさばく(3位)
2レース目 64ルイージサーキット(4位)
3レース目 クッパキャッスル(1位)
4レース目 ロックロックマウンテン(4位)

3戦目

120407_145348.jpg

1レース目 ネオクッパシティ(1位)
2レース目 ミュージックパーク(2位)
3レース目 プクプクラグーン(2位)
4レース目 レインボーロード(1位)

4戦目

120407_151437.jpg

1レース目 DSワルイージピンボール(3位)
2レース目 DSキラーシップ(2位)
3レース目 Wiiキノコキャニオン(1位)
4レース目 レインボーロード(3位)

5戦目
あ・・・ポイント映ってないw

120407_153613.jpg

1レース目 64ルイージサーキット(3位)
2レース目 ネオクッパシティ(3位)
3レース目 パックンスライダー(1位)
4レース目 ウーフーアイランドⅠ(2位)

今回は回線も安定しました!
何よりも無事終了してよかったです。
一緒に走って下さった方、参加してくれた方ありがとうございました!

コメント

No title

主催お疲れ様でした。
今回参加予定だったのですが姉が遊びに来たため参加できませんでした。
次回参加できたらと思います。

ききょうさん本当にお強いですねw

主催お疲れ様でした!

1、2戦目で一緒に走れましたね。今回は自分もエラーが全く出なかったですよ
それにしてもききょうさん速いですね~
全レース上位じゃないですか!!凄すぎるwww

No title

コミュ戦の主催、お疲れ様でした!

通信エラーが出ずききょうさんは上位安定という、理想的?なレースでした(私自身のことはスルーの方向でw)
次回以降もよろしくお願いいたします。

そして一緒に走ってくださった方、ありがとうございました!

No title

お疲れ様です。
今回は飛び入り参加しました。
2戦ほど参加して両方一緒になれました。
また参加表明しないで突然参加するかもしれません。
とても楽しかったです。
ありがとうございます。
一緒に対戦してくれた人、ありがとうございます。

コミュ戦お疲れ様でした。ききょうさんと合流できて良かったです。

No title

主催お疲れ様でした。

飛び入りで参加しましたが、ラストで合流できましたね。今回前半で頑張りすぎて、ラスト(第5戦目)の結果が・・・wききょうさんにコミュ戦前半の好調さを見せられなかったのが残念でしたww

コミュ戦楽しめました。対戦ありがとうございました!

No title

コミュ戦お疲れ様でした。
3戦合流しましたね。
いつもの組み合わせではなかったのでやりづらかったですw
スタフォ643Dは、ぼくも持ってます。
でも、エクストラモードはまだできませんw
次回のコミュ戦もお待ちしています。

久々PCでのコメント返信!

コメントありがとうございます!

>くぅどりあんさん
次回機会ありましたらよろしくお願いします!

>Sleepさん
>もなかアイスさん
今回は運が良すぎたんですw
集中攻撃受けたら一気に沈みますよw
(あと普段使ってるのが軽いキノピオだから虹道などでは重量級によく落とされますw)
それにしてもエラー出なかったことにホッとしましたね。
次回もこの調子でコミュ戦したいものです^^
次回も機会がありましたらよろしくお願いします!

Nirさん
飛び入り参加大歓迎ですよ^^
また機会がありましたらよろしくお願いします!

>ノエルさん
3,4,5戦目で合流しましたね。
また機会がありましたらよろしくお願いします!

>もちこさん
最近もちこさんとは終盤で合流することが結構ありますねw
今回はエラー起きずに無事走り切れたことにホッとしました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!

No title

>なおっすぃさん
コメントありがとうございます!
スタフォ643Dのエクストラ本当にムズイですよw
敵の攻撃は激しいし、翼なんて1回壁、敵にぶつけただけで折れちゃいますからねw
あ、関係ないことを話してしまいましたねw
また機会がありましたらよろしくお願いします!
非公開コメント
プロフィール

鳥取のききょう

Author:鳥取のききょう
現在フレンド数:100名

フレンドコード
0688-5468-8210
フレンドは現在募集停止しています。空き次第募集再開するかもです。ご了承ください。

注意!
レーサーの悪口、荒らしコメントなどは書かないでください。

私個人のプロフィールを
出身:鳥取県
血液型:AB型
利き腕:左

使用キャラ:キノピオ
【メインカスタマイズ】
タルポッポ
ウッドリング
フラワーカイト

チームに入団しました!
・ET
・KDCなど

・献血:現在41回してます。(1回貧血で倒れた経験ありw)

・天体観測(星座に纏わる神話に興味があります)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ききょうブログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロ野球順位(中日頑張れ(^○^))
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
ツイッター・。・

