

縛りに関するアンケート調査

最近コミュ内での縛りを考えるのが楽しくてたまらないと感じてるききょうです。

そろそろVR10000はおろかVR20000を超えているフレンドさんも増えてきていると思います。

ということで

全てゴールド装備という「ゴールド縛りコミュ」を考えているのですが、必ずしも全てのプレイヤーがVR10000を超えているとは限りません。
そこでそのゴールド縛りについてのアンケートを実施します。

①やりたい!ってかやるべきだ!
②もうちょっと待った方が良い
③絶対やるべきではない


ゴールド縛りコミュをやるかどうかは、原則的に多数決で決めたいと思います。
みなさんのご意見も参考にしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

補足
ゴールドタイヤ・カイト・カートの出現条件
ゴールドカイト・・・コイン10000枚以上、またはすれちがい通信100人以上
ゴールドカート・・・VR10000以上、または、コイン20000枚以上
ゴールドタイヤ・・・全てのグランプリで☆を1個以上、またはコイン15000枚以上→追加しました

ちなみに私のいる県ではVR1000なのにゴールド装備しておられる方がいます。(すれちがい通信にて確認済)
グランプリでコイン20000枚集めたのでしょうか、すごいですねw

追記
もし、ゴールド縛りが実現されれば、GW中に開催したいと思います。(何回か開催するかも)
結果は1週間前に発表したいと思います。(4月22日の22時頃)

コメント

No title


ありそうでなかったゴールド縛り。
いいですね。

問題なのは自分がゴールドタイヤ持ってないってことでしょうか・・・。
ちょっとコイン稼いできまーす。

No title

①かな?
>インスタント・ホンダさん
ゴールドタイヤは
全てのグランプリで☆を1つ取ることで
獲得できますよ

No title

私も1で。
ゴールド装備で走ったことがないので、この縛りで使いたいですね。

No title

ゴールド縛りですか。ちょうど一式揃ったのでやってみたい気もします。1で

No title

2です。
まだVR10000まで超えてないのでゴールドカートを持ってないんですよorz
コミュ戦の日までにVR10000超えればいいのですが・・・
あと2500近く上げなくてはいけないので諦めかけてます・・・

No title


是非やりたいです
ゴールド一式で走ると悲惨な事になりそうですが
まぁ練習ということで参加したいですね

No title

>ネトゲ廃人さん
ゴールドタイヤ取れました。
星を取ろうとグランプリをやっていたら全コースに星をつけ終わる前にコインが15000枚になり、獲得できましたね。

情報提供ありがとうございました。

No title

①で
ゴールド縛りはやった事ないので楽しそうですw

No title

こういうのを待ってました!
是非①で!

1でお願いします!

No title

非公開コメント
プロフィール

鳥取のききょう

Author:鳥取のききょう
現在フレンド数:100名

フレンドコード
0688-5468-8210
フレンドは現在募集停止しています。空き次第募集再開するかもです。ご了承ください。

注意!
レーサーの悪口、荒らしコメントなどは書かないでください。

私個人のプロフィールを
出身:鳥取県
血液型:AB型
利き腕:左

使用キャラ:キノピオ
【メインカスタマイズ】
タルポッポ
ウッドリング
フラワーカイト

チームに入団しました!
・ET
・KDCなど

・献血:現在41回してます。(1回貧血で倒れた経験ありw)

・天体観測(星座に纏わる神話に興味があります)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ききょうブログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロ野球順位(中日頑張れ(^○^))
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
ツイッター・。・

