スポンサーサイト


第6回コミュ戦終了しました。お疲れ様でした!

今回は縛りなしでルーム戦を開催させていただきました!
無事4戦撮ることができてよかったです!
今回は2戦目以降いつもとは違うキャラで挑んでみました!

それではいつものように結果を

1戦目
使用キャラ:ロゼッタBダレ

120422_201239.jpg

1レース目 デイジーヒルズ(6位)
2レース目 レインボーロード(2位) キノコミッツ挽回しようとするも雷で^^;
3レース目 GCディノディノジャングル(5位) SC板前でスター喰らうw
4レース目 デイジークルーザー(5位)

2戦目
使用キャラ:MiiBダレ

120422_203010.jpg

1レース目 64ルイージサーキット(3位) スター+キラーで挽回するもバナナ滑る→ボム直撃w
2レース目 ワリオシップ(5位)
3レース目 ロゼッタプラネット(5位) 終盤トゲゾー襲来。ゴール手前でミャンさんにキノコダッシュで抜かれ5位にw
4レース目 Wiiメイプルツリーハウス(7位) 終盤、飛行中のスター状態のNirさんにパワフルダッシュキノコでぶつかり自滅するというw

3戦目
使用キャラ:DKBダレ

120422_204711.jpg

1レース目 デイジーヒルズ(2位) キラー中雷という思いがけない幸運がw
2レース目 Wiiノコノコみさき(7位)
3レース目 ルイージマンション(6位) 終盤ジャンプ台手前バナナに引っ掛かるw
4レース目 ウーフーアイランドⅡ(4位)

4戦目
使用キャラ:ジュゲムジェットウッド

120422_210359.jpg

1レース目 ワルイージピンボール(2位) 久々に順調にゴール
2レース目 Wiiココナッツモール(6位)
3レース目 SFCマリオサーキット(ショックで順位忘れたw) 
4レース目 Wiiノコノコみさき(6位) ここで珍出来事が起こった。 パイプ?中でなおっすぃさんがワープした?一体何が起こったwww

今回は1戦目除いて安定の6位結果にw(どっかで聞いたことのある言葉w)
レースでは5位が多かったなぁ(^▽^;)
でもとても楽しかったです!
一緒に走って下さった皆さん、参加して下さった皆さんありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

No title

初めまして、テルと申します。
「あおいテル」で走っていました。

今回は何かと妨害に遭いまくりでしたw
でも、ききょうさんと3回も一緒に走れた事は
嬉しかったですw

それでは、コミュ主催おつかれさまでした。

No title

主催お疲れ様でした。
やっとききょうさんと最後まで走ることができましたw
とても楽しかったです!!
ありがとうございました<(_ _)>

一緒に走ってくれた方々ありがとうございました(^_^)

No title

コミュ戦の主催、お疲れ様でした。
ききょうさんとは4戦目で合流できましたね。ありがとうございました。

自分もなんか妙に6位になることが多い気がします。

主催お疲れ様でした。

1、2戦目で合流できましたね。
2戦目ではいま話題?のあのMiiを使ってました。
熱くなりすぎて結果が残念すぎるwwww

一緒に走ってくれた方々ありがとうございました!

No title

コミュ戦お疲れ様でした。
1戦目で合流できましたね。

スピード型を練習しているのですが、加速型のほうが上位安定するのでコミュ戦では加速型にしてしまう私。
やはり自分にあった組み合わせのほうが走りやすいかもしれませんね。

一緒に走ってくれたかたありがとうございました。

No title

>テルさん
今回結構合流しましたね。
対戦して下さってありがとうございます!
また機会がありましたらよろしくお願いします!

>くぅどりあんさん
確かに最後まで走れましたね^^
本当に良かったです!
そういえば前まで頻繁に起こっていた通信エラーが最近あまり起きなくなっている気がしますね。
また機会がありましたらよろしくお願いします!

>インスタント・ホンダさん
対戦ありがとうございました!
私今回は下位を取ることが多かったですw
でも楽しかったから良しにしますがw
また機会がありましたらよろしくお願いします!

>Sleepさん
対戦ありがとうございました!
あのMiiはSleepさんだったんですかw
私もあの2戦目何故だか熱くなってしまいましたw
また機会がありましたらよろしくお願いします!

>カナデさん
対戦ありがとうございました!
確かにそうかもしれませんね。
最近Bダレで世界戦に参加しているのですが、あの日の昼、久しぶりに加速型のジェットウッドで世界戦やってみたんですよ。やっぱり使い慣れているみ合わせの方が順位安定しますよね。
また機会がありましたらよろしくお願いします!

No title

コミュ戦主催おつかれさまでした!
今回は合流できませんでしたね。
3戦目はなもなきみどり、4戦目はきいろいきこうしというMiiでやってましたw
ゴールド縛り戦楽しみにしてます!

No title

コミュ戦の主催お疲れ様でした。
今回は合流することができませんでしたが、かわりに初見の人を含む色々な方と楽しんで走れました(そして大変お見苦しい走りを以下略)

次回のゴールド縛り、楽しみにしております。
最後になりますが、一緒に走ってくださった皆さん、ありがとうございました!

No title

少々遅なりましたが、乙です。ずっと同じ部屋でしたねwww
最近どうも7位ばかりな気がしてならないベーコンええぞ!です!
申し訳ありませんがゴールド縛りには参加出来そうにないです・・・
ちなみにsleepさんの偽物は俺です。ではまたいつか走りましょう

No title

お疲れ様です。
3戦ほど参加しました。
最近通信エラーも多いいですけど、最近はラグに悩まされてます。
今回も少しラグになっていた気がしますが、私の動きはどうでしたか?
ゴールド縛りの方も参加出来たらします。
とても楽しかったです。
ありがとうございます。
一緒に対戦してくれた人、ありがとうございます。

No title

コメントありがとうございます!

>まりおさん
>もなかアイスさん
次回合流できるといいですね。
ゴールド縛りよろしくお願いします!

>ベーコンええぞ!さん
世界戦ありがとうございました!
また機会ありましたらよろしくお願いします!

>Nirさん
Nirさんの動きですか?
私から見たらNirさん普通に走ってましたよ。
余談ですが、私も前はラグに悩んでいましたが最近はないですね。

No title

昨日の他のコミュ戦、お疲れ様です。
昨日の夜は涼しかったのでラグにならなかったです。
どうやら部屋が暑いとラグになる気がします。
最近、ききょうさんに勝てない・・。
あと、世界戦で赤甲羅1つ保持で走っていたらバナナに滑ってしまって、ききょうさんが後ろから抜かしてきたので赤甲羅投げました。停止赤ではないので誤解しないで下さい。
また同部屋の時は”おてやわらか”にお願いします。

No title

Nirさん
こちらこそお疲れ様でした!
世界戦のことは了解しました!
上記の事は正規の戦法だと思うので気になさらないでくださいね。
私もどんどん甲羅やバナナを贈呈しますのでその時はよろしくw

また世界戦等で同部屋になったらよろしくお願いします!
非公開コメント
プロフィール

鳥取のききょう

Author:鳥取のききょう
現在フレンド数:100名

フレンドコード
0688-5468-8210
フレンドは現在募集停止しています。空き次第募集再開するかもです。ご了承ください。

注意!
レーサーの悪口、荒らしコメントなどは書かないでください。

私個人のプロフィールを
出身:鳥取県
血液型:AB型
利き腕:左

使用キャラ:キノピオ
【メインカスタマイズ】
タルポッポ
ウッドリング
フラワーカイト

チームに入団しました!
・ET
・KDCなど

・献血:現在41回してます。(1回貧血で倒れた経験ありw)

・天体観測(星座に纏わる神話に興味があります)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ききょうブログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロ野球順位(中日頑張れ(^○^))
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
ツイッター・。・

