スポンサーサイト


ゴールドコミュ1日目終了

初めての試みゴールドコミュ1日目お疲れ様でした!
みなさんのMiiもゴールド仕様で嬉しかったです、ありがとうです!
ところでゴールド1式で走ってみていかがでしたか?
私はゴールド1式走りづらかったですw
今回は「ゴールデンKIKYO」で参戦しました!

1戦目

120430_151448.jpg

1レース目 プクプクラグーン(7位) ・・・アカン、前回のゴールドタイヤコミュ活かしきれなかった・・・
2レース目 ワリオシップ(5位) 終盤のジャンプ台バナナに2度も引っかかるw→ジャンプ失敗( ̄□ ̄|||)
3レース目 マリオサーキット(8位) ジャンプ台バナナ引っかかって転落w
4レース目 レインボーロード(3位) フツーにゴール

2戦目

120430_153150.jpg

1レース目 Wiiメイプルツリーハウス(6位) 飛行中に雷いぃぃ!
2レース目 ヘイホーカーニバル(3位) ゴール手前でi・ホンダさんに赤を贈られるw
3レース目 ウーフーアイランドⅠ(2位) 1位で順調に走ってたがゴール手前で雷でスター状態のIRONさんに抜かれる。
4レース目 ルイージマンション(1位)

3戦目

120430_155557.jpg

1レース目 ウーフーアイランドⅡ(5位) 第3セクション目、ラッキー7で挽回しようとするも雷でアイテム消滅!
2レース目 マリオサーキット(2位)
3レース目 SFCマリオサーキット(2位) パワフルダッシュキノコで挽回!
4レース目 ミュージックパーク(6位) アカン、操作荒ぶってるwww

Miiの顔の色を濃くして4戦目

1レース目 64ノコノコビーチ(7位) SC板前にボムw、ゴール手前でミャンさんのスタアタwww
2レース目 マリオサーキット(8位) トンネル手前で爆弾がががw

ここでエラーwなんてこと・・・!

5戦目

120430_162554.jpg

1レース目 Wiiメイプルツリーハウス(4位)
2レース目 ミュージックパーク(7位) 2週目もなかさんのスタアタ、終盤パワフルキノコ中雷落下www
3レース目 ウーフーアイランドⅠ(1位) 順調にゴール
4レース目 レインボーロード(2位) 第3セクションの大ジャンプ中雷がぁぁぁ!

総括
・1戦目何故かバナナに引っかかるパターンが多し
・結構操作が荒ぶってる
・みなさんのMiiもゴールド仕様の方もおられてユニークなレースに!
・1時間30分コミュでは5戦前後行えることが分かった。

一緒に走って下さった皆さん、参加して下さった皆さんありがとうございました!
次回は5月6日(日)20時30分21時30分からです!
よろしくお願いします(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

No title

2日前、なんとかゴールドパーツを揃えることが出来たので、今回参加してみました。
やはりどの方もとても強かったですね。自分が弱いのもあるが。
次回は参加できない可能性もありますが、もし参加出来たときのためにゴールド仕様のMiiを作っておきますね。
今日はお疲れ様でした。

自分はイエローというMiiで遊んでました。
ききょうさんとは合流できませんでしたが楽しかったです。
ゴールド一式は難しいですねw
ピーチだとなぜか好調になりましたw

No title

コミュ戦の主催お疲れ様でした。

1戦目のスタートで全員ゴールド装備だったのを見て、画面のあまりの眩しさに謎の感動が起こりましたw
今回は私自身のMiiが眩しくなかったのが反省点ですね…。せっかくの「お祭り」なので、新しく作っておきたいところです。

次回も参加できそうですが、開始前に飲み会の予定があるため飲酒運転になりそうですw

最後になりますが、一緒に走ってくださった方、ありがとうございました!

No title

おつかれさまでした!
今回はゴールド一式が最も似合う黄色のアイツ固定でやりましたw
Miiもそれに合わせてますが、それはまた次回で。


普段はスケルトン+ゴールドタイヤで走ってるので、ゴールド装備はスピードと重さがあるおかげで使いやすいですね。
同じ理由で、ワイルドタイヤ2種も扱いやすいです。
ゴールド装備は、陸・空・水問わず速いので、実はたまに使ったりしてますw


次回のゴールド戦は、できたら撮影するつもりです。
同部屋になったらよろしくです!

No title

コミュ戦お疲れ様でした。
皆さんゴールドなMiiを使っていたので私も途中からゴールドMiiで走ってみました。
エラーもありましたが楽しかったです。
次回も参加するつもりなのでよろしくお願いします。

No title

ききょうさん、主催お疲れ様でした。
一戦目は遅刻してしまい、二戦目からの参戦となりました。
何度かききょうさんとも合流できたのでラッキーでしたね。

対戦したみなさん、ありがとうございました。

コメント返信です!

コメントありがとうございます!

>IRONさん
おお、次回も参加できたらよろしくお願いします!

>aSAさん
確かに走りづらかったですね。
そしてピーチだと好調になりましたか!
やはり使い慣れたキャラだといい順位とれるでしょうね。

>もなかアイスさん
全員ゴールドで走ることは滅多にありませんからね。
次回もよろしくお願いします!
マリカの飲酒運転にはくれぐれもお気をつけてw

>まりおさん
黄色いアイツ・・・気になりますね。(もしかしたら前のコメントで言ってたアレかな?)
黄色いアイツ楽しみにしてます!
それにしてもゴールド装備使いやすいのは羨ましいですね。
次回もよろしくお願いします!

>カナデさん
ゴールドMiiありがとうございます!
次回もよろしくお願いします!

>インスタント・ホンダさん
こちらこそ1日目ありがとうございました!
合流できてラッキーと言っていただいて何よりです。

No title

遅れましたが主催お疲れ様です。
みんな金色に輝いていたので驚きました。
2戦目から金にして挑みました!
3戦目は終わったと思って戻していた
ランキングに入っているので次回も参加したいです。

No title

遺憾ながらコミュ戦の存在自体を忘れてました…
6日は参加しますので、その際はよろしくお願いします。

No title

遅れましたが主催お疲れ様でした。

最近Bダレをよく使っているのでハンドリングは問題ないと思っていたのですが、全然ダメでしたねwやっぱりゴールドは使いにくい(とくにカイト)w

動画は参加した分(3戦)すべて撮りました。ききょうさんと合流できた分(1戦目と3戦目)はフルでうpしようと思います。

No title

コメントありがとうございます!

>tarasyoさん
わざわざMiiを金仕様に変えてくれてありがとうございます!
ホント開催した甲斐がありました!
次回もよろしくお願いします!

>ベーコンええぞ!さん
GWはコミュ開催が多いですからね。
忘れてしまうのも無理はないと思いますよ。
合流したらよろしくお願いします!

No title

>もちこさん
コメントありがとうございます!
やはりゴールド装備使いづらかったかw
でも1戦目からみんなきれいにゴールド装備(一部Miiも)でしたので結構輝かしいレースになったと思いますよ。
お疲れ様でした!
動画楽しみにしてます!

No title

お疲れ様です。
ゴールド一式はやはりきついですねw
この記事を見て思ったのが、なぜ自分がゴールド縛りなのに「ぐりーん」という名前で参加したのかw
ゴールドMiiを作ってあったのを忘れていました^^;
次回のコミュ戦では、ちゃんとゴールドMiiをつかおうと思います。

No title

>なおっすぃさん
ゴールドMii作ってたんですね。嬉しい限りです。
次回よろしくお願いします!
非公開コメント
プロフィール

鳥取のききょう

Author:鳥取のききょう
現在フレンド数:100名

フレンドコード
0688-5468-8210
フレンドは現在募集停止しています。空き次第募集再開するかもです。ご了承ください。

注意!
レーサーの悪口、荒らしコメントなどは書かないでください。

私個人のプロフィールを
出身:鳥取県
血液型:AB型
利き腕:左

使用キャラ:キノピオ
【メインカスタマイズ】
タルポッポ
ウッドリング
フラワーカイト

チームに入団しました!
・ET
・KDCなど

・献血:現在41回してます。(1回貧血で倒れた経験ありw)

・天体観測(星座に纏わる神話に興味があります)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ききょうブログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロ野球順位(中日頑張れ(^○^))
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
ツイッター・。・

