

ほねこーさん主催「GWカップ」コミュ戦結果

今日はほねこーさん主催「GWカップ」に参加してきました!
ほねこーさん主催だけあって参加者のレベルもかなり高かったですw
今日は何故だかいつもより回線が重かったような気がします。

1戦目
って軽量級は私だけですかw

120505_211455.jpg

1レース目 Wiiメイプルツリーハウス(4位)
2レース目 64カラカラさばく(2位) 中盤はパワフルキノコ、終盤はキノコミッツで追い上げ!
3レース目 ミュージックパーク(1位)
4レース目 レインボーロード(2位) トゲゾーの爆発に巻き込まれているうちに抜かれる

2戦目

1レース目 GCデイジークルーザー(7位)
2レース目 64ルイージサーキット(6位) 終盤で雷ががが!
ここでエラーwなんてことだ・・・

この後、部屋に入ろうとしてもエラーで弾き出され続け、何とか根性で入室

3戦目
ここで思いがけない出来事が起こったwww

1レース目 ウーフーアイランドⅡ(5位) ジャンプ台に差し掛かるとき雷落下www
2レース目 キノコキャニオン(2位)
3レース目 キノコキャニオン(4位)
4レース目 キノコキャニオン(7位) 終盤でみんなのトラウマトゲゾー襲来w→落下
3レース連続でキノコキャニオンはないよw
しかもどんどん順位落ちてるしw
全レース終了後エラーが・・・
総合順位は3位でした。

4戦目
4戦目で練習してたロゼプラが登場、SCが重要課題ですw

120505_220242.jpg
1位と2位の差がwたくやさん速いですね!

1レース目 ネオクッパシティ(4位) i.ホンダさんにスタックルを・・・i.ホンダさんすみませんでした。
2レース目 DKジャングル(2位)
3レース目 ロゼッタプラネット(なんだかんだで4位)
SCの結果
1週目:もみくちゃにされてしまい失敗(まぁ軽量級だとこうなるよねw)
2週目:雷を持っている人がいたため、SC断念
3週目:普通に失敗なんとか成功(思い出した)
もうちょっとリハビリに励んできます。(でもTAでは2秒ほど縮めるほどうまくいったのになー)
あとアドバイスをくれたもちこさんありがとうございました!
4レース目 DSワルイージピンボール(2位) 鉄球と重量級2人にもみくちゃにされながらもなんとか2位でゴールイン!

今回はエラー結構起こって2戦しか撮れなかったですが、とても楽しく走らせていただきました!
ほねこーさん、一緒に走って下さった皆さんありがとうございました!

コメント

No title

乙です。キノキャニ3連続はさすがに参った…SC失敗するし
下画面でチラッと見えたんですが、ロゼプラのSC成功してたように見えました。これは一体…?

No title

GWカップお疲れ様でした。
土曜の21時という人が多い時間帯というのもあってか、
回線が重かったですね。

軽量級は混戦時が怖いですよね。キノコタックルで簡単に突き落とされるw
1戦目、1位おめでとうございます!
キノキャニ3連続はひどいですね…w

参加ありがとうございました!

No title

コメントありがとうございます!

>ベーコンええぞ!(セントラルドグマ)さん
仰せのとおり成功してました。
ご指摘ありがとうございます。
確かにキノコキャニオン3連続はきつかったですね。
(ルーレット仕事しなさいw)
何はともあれ対戦ありがとうございました!

>ほねこーさん
ほねこーさんも回線重かったですか。
 軽量級は確かに弾き飛ばされやすいです。
特に虹道だと綺麗な夜空を見せさせられることがよくありますw
キノコキャニオン3連続は私のマリカー人生で初めての出来事でしたw
3戦目はほぼキノコキャニオン縛りになっちゃったような気がしますねw
あと1戦目は比較的得意なコースばかりだったのでいい順位がとれましたw
主催お疲れ様でした!
非公開コメント
プロフィール

鳥取のききょう

Author:鳥取のききょう
現在フレンド数:100名

フレンドコード
0688-5468-8210
フレンドは現在募集停止しています。空き次第募集再開するかもです。ご了承ください。

注意!
レーサーの悪口、荒らしコメントなどは書かないでください。

私個人のプロフィールを
出身:鳥取県
血液型:AB型
利き腕:左

使用キャラ:キノピオ
【メインカスタマイズ】
タルポッポ
ウッドリング
フラワーカイト

チームに入団しました!
・ET
・KDCなど

・献血:現在41回してます。(1回貧血で倒れた経験ありw)

・天体観測(星座に纏わる神話に興味があります)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ききょうブログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロ野球順位(中日頑張れ(^○^))
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
ツイッター・。・

