スポンサーサイト


おしまい

合計3時間に渡るコミュ戦3連戦お疲れ様でした!
今回はdonimさん、私、エンタカさん主催コミュ戦の記録をうpしたいと思います!
私のゴールド縛り・・・最後は大方のMiiもオールゴールドでとても盛り上がりました!ありがとうです!
やっぱゴールドは操作荒ぶるwww
もう二度としない!・・・多分!

donimさん主催「うみねこカップ」(縛りなし) 20時半~21時半

1戦目

120506_204334.jpg

1レース目 レインボーロード(1位) 序盤i.ホンダさんの背中でスリスト発動→ぶっちぎり1位!
2レース目 DSワルイージピンボール(2位) 今度はもちこさんがぶっちぎり1位!
3レース目 ワリオシップ(7位) キラーに轢かれまくる
4レース目 SFCマリオサーキット(3位) 最終ラップでNirさんとカナデさんにキノコで抜かれる

2戦目

1レース目 DSDKスノーマウンテン(1位) 終盤ニャウさんの背中でスリスト発動
2レース目 ネオクッパシティ(1位)
3レース目 ノコノコみさき(1位)
ここでエラー・・・
くうう、またしても完全試合逃した~!

3戦目

120506_211723.jpg

1レース目 プクプクラグーン(5位)
2レース目 ウーフーアイランドⅡ(6位)
3レース目 DSキラーシップ(3位)
4レース目 Wiiキノコキャニオン(5位)
・・・もしや2戦目のことをまだ引きずってたりしてw

私主催「ゴールドカップK」(ゴールド統一縛り) 21時半~22時半

1戦目

120506_214757.jpg
やばいw写真近すぎw

1レース目 メイプルツリーハウス(6位) 終盤赤甲羅当てられる
2レース目 DSDKスノーマウンテン(3位)
3レース目 DKジャングル(2位)
4レース目 ミュージックパーク(ビリ) キラーが中途半端なところで切れる→Nirさんのスタアタw

2,3戦目は途中でエラーが起こったため割愛させていただきます。

4戦目

120506_223541.jpg

1レース目 DKジャングル(1位)
2レース目 Wiiココナッツモール(ビリ) 赤甲羅からのスタアタはきついw
3レース目 ウーフーアイランドⅡ(1位)
4レース目 レインボーロード(1位)

エンタカさん主催「偽物Mii縛り」 22時半~23時半
ちょっと金縛りが延長したため、少し遅刻

何を思ったのか、カナデさんの偽物「カエデ」で参戦www

HNI_0005.jpg

あいさつ画面での出身県を見たらすぐに私だと分かる方も多いと思いますw


1戦目

120506_231723.jpg
私の偽物こきょうさんと合流www

1レース目 プクプクラグーン(ビリ)
2レース目 SFCマリオサーキット(2位) 終盤トゲゾーに巻き込まれジャンプ失敗w
3レース目 64ノコノコビーチ(ビリ)
4レース目 ネオクッパシティ(ビリ)
・・・でもトロフィーをゲット!(・・・当然よ)

2戦目

120506_233341.jpg

1レース目 ネオクッパシティ(2位)
2レース目 ヘイホーカーニバル(4位)
3レース目 SFCレインボーロード(2位)
4レース目 GCデイジークルーザー(2位)

長時間のコミュ戦お疲れ様でした^^
あとカナデさん全力でごめんなさい!
スポンサーサイト

コメント

コミュ戦主催乙です!

3連続コミュ戦をやってうみねこカップで1戦合流できただけでしたねww
コミュ戦連続は疲れますね…

そしてゴールド縛り初参加でしたが、結果は残念でしたよ~

No title

コミュ主催&3連続コミュ戦おつかれまさでした。
ゴールド縛りということだったので、ゴールドが一番似合ってると思われるワリオ固定で参加しましたw
なので、キャラに合わせてMiiも変更してました。

今回は、最初の2戦を撮影しました!
2戦目は違うMiiを使用してますw


また機会があればよろしくです

No title

乙です。ゴールド縛りは2、3戦目はドン引きするぐらい遅かったですwww
俺はsleepさんの偽物を使ってました。こちらも散々な結果だったので本人に怒られそうです
貴女の偽物が他にもちらほらいたような…

P.S . 現在は訳あってベーコンええぞ!以外の名前にしています。意味は各々で調べて下さい

No title

コミュニティ戦お疲れ様でした。
まさか私の偽者で走ってくれるとは…!
なんか嬉しいですね。
今回はなかなか上位をとれずエラーも多かったです。
私も偽者mii作ろうかな…

No title

今回のゴールド縛りコミュ戦も、なんとか参加することが出来ました。
前回のゴールド縛りは下位安定だったのですが、今回は久々に優勝してしまいました。ゴールドヤァMii効果か…。
ききょうさんとは合流出来ませんでしたがとても楽しかったです。長時間お疲れ様でした。

No title

コミュ戦の主催(と参加)お疲れ様でした。

今回の結果は「飲酒運転と通信エラー ダメ、ゼッタイ」。交通事故と回線落ちに遭いすぎですw
素面の状態でもききょうさんには世界戦で無双されてますがキニシナイ

しかしゴールド縛りの2戦目? の回線落ちはもったいなかった…。「あの人」がゴールド免許持ちだったことの証拠が保存できなかったのは残念です。

最後になりますが、一緒に走ってくださった方、ありがとうございました!

No title

お疲れ様でした。桔梗さん主催コミュ戦初参加。
今まで二の足を踏んでました。だってぼろ負けですから(10-50位かな)^ ^ ;
1戦目皆さん金色のMii使ってたので2戦目慌てて修正しました(笑)
対戦する機会多いので今後も宜しくです。

No title

コミュ戦おつかれさまでした。
ゴールド縛り面白かったです。全員がゴールドだとまさに圧巻!ですねw
ゴールドでも皆さん早すぎて結果は惨敗ですよ(>_<)
エンタカさんの偽物Miiカップでは対戦できてよかったです。
次のコミュ戦も楽しみにしています!

No title

コメントありがとうございます!

>Sleepさん
確かにコミュ3連続は疲れましたねw
まぁGWだしそういうのもアリかなーって思いましたw
それにしてもdonimさん主催コミュ戦からゴールド装備練習ってすごいと思いますよwやっぱゴールドは目立ちますねw
参加してくれてありがとうございました!
余談ですがこの記事を作成したとき、深夜過ぎていたのであまりレースの詳細コメントを書いてませんw


>まりおさん
撮影ありがとうございます!
動画楽しみにしてますよ~
違うMii気になりますねw
また機会があればよろしくですかw
こ、こちらこそよろしくですwww
やるとしたら金装備+ゴールドMii縛りにしてみようかな~

>セントラル・ドグマさん
た、多分大丈夫だと思いますよw
私の偽物ですか、一体何人いたんだろうwww
でもなんか嬉しいですねw

>カナデさん
喜んでいただけましたかw
まぁ、カナデさんに恥じない走りができてよかったです!(1戦目以外はねw)
確かに今回はエラー多かったですね。エンタカさん主催コミュ戦の際、フリーズしたりエラー勃発したりとなかなかルームに入れなかった記憶がありますw
あとコミュ参加してくれてありがとうございました!

>IRONさん
おお、優勝おめでとうです!
あと参加ありがとうございました!
次回も機会があったらよろしくお願いします!

>もなかアイスさん
飲酒運転に通信エラーですかw
2戦目は写真に収めたかったなぁ
ゴールド免許と「畜生めえぇ」で有名なあのお方w
そういえば「世界の誰とも」でよくお会いしますね。
もしかしたら実力はもなかアイスさんと同じなのでしょうかw

>kanonさん
おお、ゴールドMiiありがとうございます!
そういえばkanonさんとはよくお会いしますね。
こちらこそよろしくお願いします!
レースをエンジョイしましょう!

>Alnathさん
ゴールドだらけだと眩しいですねw
あとキャラは縛りなしだったにも関わらずわざわざゴールド仕様のMiiを用意して下さって・・・本当に感謝しきれませんね。
あとエンタカさんのコミュ戦ご一緒してましたかw
だ、誰に扮していたんだろうwww

No title

遅れましたが、お疲れ様です。
1回目のゴールド縛りの時は最悪な結果だったので、2回目の今回は少し練習して望みました。
対戦する前の部屋での全員一致のエキサイティングは良かったですね。
とても楽しかったです。
ありがとうございます。
一緒に対戦してくれた人、ありがとうございます。

No title

>Nirさん
こちらこそお疲れ様でした!
1戦目で合流しましたね。
あの時は完敗でしたよw
やっぱり練習しといた方がいい結果でるのかなー。
次やるときは私も猛練習して臨みますのでその時はよろしくです!(えっ?^^;)
最近全員一致の「エキサイティング!」が流行っているようですねw
そして「もういっかい!」といった後みんなが「エキサイティング!」を叫ぶ(?)
結構面白いものですw
2日に渡るゴールドコミュ参加ありがとうございました!
非公開コメント
プロフィール

鳥取のききょう

Author:鳥取のききょう
現在フレンド数:100名

フレンドコード
0688-5468-8210
フレンドは現在募集停止しています。空き次第募集再開するかもです。ご了承ください。

注意!
レーサーの悪口、荒らしコメントなどは書かないでください。

私個人のプロフィールを
出身:鳥取県
血液型:AB型
利き腕:左

使用キャラ:キノピオ
【メインカスタマイズ】
タルポッポ
ウッドリング
フラワーカイト

チームに入団しました!
・ET
・KDCなど

・献血:現在41回してます。(1回貧血で倒れた経験ありw)

・天体観測(星座に纏わる神話に興味があります)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ききょうブログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロ野球順位(中日頑張れ(^○^))
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
ツイッター・。・

