スポンサーサイト


コミュ戦おわり

今回の縛りなしコミュ戦お疲れ様でした!
ツイッターを見る限りエラーが多かったような気がしますが^^;
さて、今回はいろんなキャラで挑ませていただきました!

1戦目(メインキャラのキノピオ君)

120518_212128.jpg

1レース目 GCディノディノジャングル(1位)このコース以降1位取ることはなかった・・・
2レース目 Wiiノコノコみさき(5位) 終盤バナナに引っ掛かり順位を落とす。
3レース目 Wiiココナッツモール(5位) 車に2度連続轢かれるというw
4レース目 64カラカラさばく(4位) 2連スターで追い上げ!

2戦目(ゴールデンKIKYO)

120518_213903.jpg
ゴールド装備で出陣!私の偽物「かきょう」現るw

1レース目 ウーフーアイランドⅡ(4位) 1位の持っているトゲゾーにビビッて前へ出られず
2レース目 デイジーヒルズ(2位)
3レース目 マリオサーキット(6位) ノコノコのスタアタ(名前は誰だったかな・・・2人いましたので)、キノコトランポリン上でテルさんのキラータックルw→落下w
4レース目 キノピオサーキット(4位) 終盤のスターは頼りになります!

3戦目(デイジー+ジャイロ運転)
私の偽物プレミアムKIKYO現るw

1レース目 ネオクッパシティ(7位)
2レース目 マリオサーキット(6位)
3レース目 ロックロックマウンテン(2位) 終盤パワフルキノコで大幅ショートカット!
4レース目 DSワルイージピンボール(5位)
この後エラーw
・・・やばい!ジャイロ練習必要ね!

4レース目(Mii)

120518_221821.jpg
ネトゲさんの偽物?むなげはいじんさん現るw

1レース目 DSルイージマンション(8位) Sulkyさんのスタアタ、レインさんに焼かれまくるw
2レース目 Wiiココナッツモール(6位) 終盤ジャンプ台にてあずにゃんさんのスタアタw
3レース目 64ルイージサーキット(5位)
4レース目 64カラカラさばく(2位)

なんだかスタアタがやけに多かったような・・・まさかこれが主催者の運命かなw
たくさんの参加ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

No title

コミュ戦の主催お疲れ様でした。
今日は参加できるかどうかわからなかったので飛び入りで参加。前半は絶不調でした・・・。
ききょうさんのコミュニティ速いひとがかなり増えてきた気がしますね。自分も精進せねば。

対戦した皆さんありがとうございました。

No title

乙です。偽物は全て僕ですwwww
かきょうの由来は「花鏡」からです。←変換しただけなのでどんな意味か知らない
皆さんありがとうございました!

主催おつかれさまでした!
ウフ2ではトゲゾーさんにお守りになってもらったよっ!


スタアタはきっと主催者への感謝表現なんですねー(´-ω-`)

No title

最終戦参加したかったが間に合わなかった>_<;
また次の機会にでもよろしくお願いします。

No title

主催乙ですっ!

4レース目で合流できていてスタアタまでできたのにエラーだと
そして一度もゴールドMii使わなかったww
最近「S」が頭文字の名前の女の子Miiをたくさん作ったのでそれにはまっていて…

対戦して下さった方々ありがとうございました

No title

コミュ主催お疲れさまでした。

今回、全レースを通して色々な人をコースアウトさせたなぁ。
っと実感しましたw

その分、スタアタ等で仕返しされましたけれどw


一緒に走ってくれた方々、ありがとうございました。

No title

お疲れ様でした。
今回私は新しいMii(微妙なクオリティのコナンの犯人)と、
いつも使わないマシン(ワルビデールワイルドタイヤ)で走ったのですが、
想ったよりいい感じに走れましたね。
ありがとうございました!

No title

コミュ戦の主催お疲れ様でした。
・最初のレース終了後、8人中5人回線落ち
・しっぽ振り回し合戦で勝てない
・酒飲んでたほうが速い疑惑浮上
…などありましたが、全体を通してみると楽しめました。ホンダさんの言うとおり、速い人が増えたからでしょうか。

今回一緒に走ってくれた方、ありがとうございました!

No title

お疲れ様でした!
全体的に調子よく走れたので楽しかったです。
一緒に走ってくださった方々
ありがとうございました!

No title

お疲れ様でした!
こっそり参加していましたw
プラズマひめというMiiで参加しましたが、元ネタは秘密ですw何でしょうね?
今回はききょうさんには会えませんでしたが、久しぶりにマリオカート7のやる気スイッチ入りましたw
もっとがんばらなくては!

勝手ながら今回のコミュニティ戦の様子をブログにはりつけました。暇があったら見ていってください。

No title

主催お疲れ様でした!
参加予定だったのですが急遽参加できなくなってしまいました…。
また次回よろしくお願いします(>_<)

No title

コメントありがとうございます!

>i・ホンダさん
確かにそうですね。
でもフレンドの方や強い方、いろんな方に参加して下さってすごくうれしく思いますね。
参加ありがとうございました!

>§eitaさん
偽物はすべてアナタだったんですねw
それにしてもアナタの偽Mii非常にセンスありますねw
私も負けじといい偽Mii作らねば・・・
参加ありがとうございました!

>ひみりんさん
コミュ戦参加ありがとうございました!
そうですか!感謝表現だったのですね。
わーい、嬉しいな!
・・・ゲッそういうと余計順位が落ちるかも( ̄ロ ̄lll)

>カルビさん
こちらこそ次回よろしくお願いします!

>Sleepさん
参加ありがとうございました!
あの時はスタアタありがとうですw
「S」が頭文字の名前の女の子Mii見させていただきました!是非全てのMiiにお会いしてみたいですね^^

>テルさん
マリオサーキットでのキラータックルは効きましたよ~
また機会があればよろしくお願いします^^
参加ありがとうございました!

>アルトレインさん
あのMii、コナンに出てくる犯人でしたか~
レースで走るMii変えてみるのも面白いかもしれないですね。私も変えてみようかな・・・
参加ありがとうございました!

>もなかアイスさん
パッチが配信されてからエラーが多くなったような気がしますね。でもあのパッチは今後のレースには欠かせないものだったのでエラーが起こるのはしょうがないことだと思いますね・・・
参加ありがとうございました!

>ねこまさん
こちらこそ対戦ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします^^

>プラズマさん
おお、貼ってくれるとは嬉しいですね。
あとで見に行きますね^^
参加ありがとうございました!

>くぅどりあんさん
こちらこそ次回機会ありましたらよろしくお願いします^^
非公開コメント
プロフィール

鳥取のききょう

Author:鳥取のききょう
現在フレンド数:100名

フレンドコード
0688-5468-8210
フレンドは現在募集停止しています。空き次第募集再開するかもです。ご了承ください。

注意!
レーサーの悪口、荒らしコメントなどは書かないでください。

私個人のプロフィールを
出身:鳥取県
血液型:AB型
利き腕:左

使用キャラ:キノピオ
【メインカスタマイズ】
タルポッポ
ウッドリング
フラワーカイト

チームに入団しました!
・ET
・KDCなど

・献血:現在41回してます。(1回貧血で倒れた経験ありw)

・天体観測(星座に纏わる神話に興味があります)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ききょうブログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロ野球順位(中日頑張れ(^○^))
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
ツイッター・。・

