

告知

第8回ルーム戦を6月3日(日)21時より開催します!

今回はちょっと変わった縛りでして、キャラ重量縛りをやりたいと思います!
今回はタイムテーブルを設けます!

1戦目 21:00~(キノピオ、ノコノコ、ジュゲム、ヘイホー)
2戦目 21:20~(ヨッシー、ピーチ、デイジー)
3戦目 21:40~(マリオ、ルイージ、Mii)
4戦目 22:00~(ロゼッタ、ハナチャン、クッパ、DK、ワリオ、ハニークイーン、メタルマリオ)


※今回はいつものグランプリKではありませんので注意してください!
コミュ名:ちょっととくしゅなしばりせん
コミュコード:66-2455-8347-8093
モード:150cc
パーツ:自由


次にいつものルール説明

・入室してすぐ、または人数不揃い状態での「さあ、始めよう!」禁止→即脱出ボタンを押します。
・過度な妨害行為禁止。
・オンライン情報OFFにご協力ください。(マリカチャンネル)

あと、念のためにツイッターにて「次の使用キャラは○○です!」と呟きます。

たくさんの参加お待ちしてます!

追記(簡単なアンケート→回答は任意です^^;)
6月3日以降のコミュ戦ですがしゅうぞうMii縛りをやろうかと考えていますが・・・いかがでしょうか?(汗)
・マリオテニス公式HPで配信されているSPMiiをそのまま使用してもOK

Q なぜしゅうぞうなのか?
A 最近世界戦でよく見かけるから^^;

現在寄せられたしゅうぞう縛りに関するリクエスト(どっちを採用するかは最終的に私が決めます)
・アイテム縛り(ボム兵)

今思えば無茶ぶりだと思ったw
なのでこの縛りは見送らせていただきます。
せっかくリクエストいただいたのに申し訳ないです。

コメント

No title

参加出来たらします。軽量級のメンツは全くと言っていいほど使ってないので苦戦しそうです
修造縛り…アイテムをボム兵とファイアフラワーのみに設定可能なら面白そうですね

ん、いつの間にかmiiの眼鏡が変わってるwww

No title

>§ĕїțαさん
コメントありがとうございます!
私はマリオ、ルイージクラスの重さのキャラはあまり使ったことがないので3戦目はあまりいい順位とれないかも・・・。
合流したらよろしくです!
リクエスト受け付けました!
候補に入れたいと思います!

No title

更新お疲れ様です。
日曜の夜なら参加できるはず。同部屋になったときはおてやわらかに。

ちなみに軽量級に乗ったのは3回くらいです。

No title

Wi-Fi環境のない旅行先より失礼します。日曜日のコミュ戦に参加します。

軽量級は「弾き飛ばされコースアウト」のパターンが多すぎたので、購入から10日くらいしか使ったことがないですね…。
2戦目までセルフゴールド縛りなら問題ナシですね

合流できた際はよろしくお願いいたします。

No title

コメントありがとうございます!

>i・ホンダさん
i・ホンダさんのイメージといえばDKワルビでしたので今回は楽しみですね。
合流したらよろしくお願いします^^

>もなかアイスさん
ちなみに私は弾き落とされすぎてもう慣れっこですw落とされても「あ~また落とされたな」ぐらいにしか思いませんもんw
パーツは縛りないのでゴールドでも問題ないですよ。
こちらこそ合流したらよろしくお願いします^^

参加・・・は多分できるかな?

今回は軽量級から重量級まで、幅広くキャラを使うみたいなので、また自分の中での新しい発見が出来そうでワクワクです!

No title

>ひみりんさん
コメントありがとうございます!
合流したらよろしくお願いします^^
非公開コメント
プロフィール

鳥取のききょう

Author:鳥取のききょう
現在フレンド数:100名

フレンドコード
0688-5468-8210
フレンドは現在募集停止しています。空き次第募集再開するかもです。ご了承ください。

注意!
レーサーの悪口、荒らしコメントなどは書かないでください。

私個人のプロフィールを
出身:鳥取県
血液型:AB型
利き腕:左

使用キャラ:キノピオ
【メインカスタマイズ】
タルポッポ
ウッドリング
フラワーカイト

チームに入団しました!
・ET
・KDCなど

・献血:現在41回してます。(1回貧血で倒れた経験ありw)

・天体観測(星座に纏わる神話に興味があります)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ききょうブログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロ野球順位(中日頑張れ(^○^))
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
ツイッター・。・

