スポンサーサイト


コミュ戦の結果

1戦目(キノピオ、ノコノコ、ジュゲム、ヘイホーより選択) 
私はキノピオを使用


120603_211533.jpg

1レース目 ネオクッパシティ(3位)
2レース目 Wiiココナッツモール(1位)
3レース目 Wiiノコノコみさき(3位)
4レース目 ワルイージピンボール(1位)

2戦目(ヨッシー、ピーチ、デイジーより選択) 
私はデイジーを使用


120603_213436.jpg

1レース目 DSキラーシップ(8位) 終盤スター中雷という幸運が!だがゴール手前でトゲゾーで一気にビリに転落w
2レース目 Wiiメイプルツリーハウス(3位) ここでも終盤スター中雷!
3レース目 ウーフーアイランドⅠ(3位)
4レース目 プクプクラグーン(4位)

3戦目(マリオ、ルイージ、Miiより選択) 
私はMii(熱い男)を使用


1レース目 SFCマリオサーキット(1位)
2レース目 SFCレインボーロード(4位)
3レース目 マリオサーキット(5位)
ここでエラー発生・・・

4戦目(ロゼッタ、ハナチャン、クッパ、DK、ワリオ、ハニークイーン、メタルマリオより選択) 
私はクッパを使用


120603_221337.jpg

1レース目 DSルイージマンション(3位)
2レース目 ロックロックマウンテン(5位) 2週目スタート付近のジャンプ台踏み外すw
3レース目 キノコキャニオン(1位)
4レース目 SFCマリオサーキット(4位)

延長の5戦目(マリオ、ルイージ、Miiより選択) 
私はMii(誰かの偽物)を使用


120603_223445.jpg

1レース目 64カラカラさばく(3位)
2レース目 DSワルイージピンボール(5位) 鉄球+落ちている緑甲羅×2にぶつかる
3レース目 クッパキャッスル(2位)
4レース目 ミュージックパーク(1位)

改めて対戦してくださった皆さん、参加して下さった皆さんありがとうございました!

6月3日、大阪での3DSすれ違い人数・・・126人!

その他(大阪遠征での出来事→そこはスルーしても構いませんw)
・阪神高速環状線を気付かず2週してしまう。
・高速道路の分岐点(JTC)を間違えてしまい広島県まで突っ走ってしまうw

んで肝心の大会の結果はというと・・・2戦とも惨敗w(全て逆転負けというw)
スポンサーサイト

コメント

No title

ほんとにお疲れ様でした、大阪帰りでしたよね。
一番下の画像だけ削除しておいて下さい、最下位なんで^ ^ ;
他の対戦された方々もお疲れ様でした!

No title

お疲れ様でした。
せっかくなので(?)4戦ともどなたかの偽Miiを投入しました。
結果についてはお察し下さい…
大阪といえば僕はなんばパークスに行きたいですね。

No title

おつかれさまです!!最後出れなかったですが楽しかったです。皆さんもおつかれさまでした。

No title

コミュ戦の主催お疲れ様でした。

セルフゴールド縛りの時に限ってアレな走りでしたが、色々な方と激しく?走れたので良かったです。
2戦目:DK(山)→砂漠→ルイマ→ロゼッタ…ランセレさん仕事して下さい
そして5戦目の私はニセモノ疑惑、とw
☆無いのに表示がおかしいと何度言っ(ry

一緒に走ってくださった方、ありがとうございました!
読みづらい文章で失礼しました。

No title

普段から軽量系ばかり使っているので
いざ、重量系を使ってみれば苦労しましたw

うーん、今度はBダレで訓練しましょうかなw

後、今回自分は通信エラーを3度も起こしてしまいました…。
その時の同部屋の方々すみませんでした。

それでは、コミュ主催お疲れ様です。
一緒に走ってくれた方々もありがとうございます。

No title

主催お疲れ様でした。
気が付けば全戦同部屋だったのでびっくりしましたw
自分はパーツはほぼ固定だったので、キャラごとに変わる微妙な性能差を短時間で味わえる貴重な経験になりました。
とても楽しかったです。ありがとうございました。

No title

お疲れさまでした!(#^.^#)

延長の5戦目のルールの確認がわからなくてとりあえず、ハナチャンを選びました。
間違えて、すみませんでしたm(__)m

No title

主催お疲れ様でした。
普段使わないカスタムなので操作感の違いなどの発見もあり楽しかったです!

睡魔に襲われながらのコメ返信

コメントありがとうございます!

>kanonさん
コミュ戦開催できたこと自体が奇跡のような気がしますw
広島県まで突っ走ってしまったときは絶望的でしたwしかも時間が18時過ぎていたというw
何はともあれお疲れ様でした。
下の写真削除?うーん、考えておきますw

>セイタさん
偽Mii好きですねw
私はあの方の偽物を使ったのは今回で2度目です^^;
貴方の偽物1回だけ合流したような・・・
何はともあれお疲れ様でした^^
セイタさんのコミュ戦楽しみにしています!

>黒椿さん
初参加ありがとうございました!
今回の縛り楽しんでくれて何よりです。
また機会ありましたらよろしくお願いします^^
お疲れ様でした^^

>もなかアイスさん
なぬ!?第5戦目のアナタは偽物だったというのかw
誰だったんだろw
な、何はともあれお疲れ様でした^^;

>テルさん
参加ありがとうございました!
通信エラー3度も!?
最近エラー多いですね。ツイッター見ていてもエラー発生のツイートを何個か見かけました。
重量といえばBダレが主流ですね。Bダレ練習頑張って下さい^^
お疲れ様でした。

>ゆ~もさん
全戦お会いするとは奇遇ですねw
今回はいろんなキャラを使ってもらいましたが、パーツ固定で走るのはすごいと思いますよ。
私も1回ジェットサイダーにメリオを乗せてみようかな・・・
対戦お疲れ様でした。

>ニャウさん
参加ありがとうございました!
いえいえ、こちらこそ分かりづらくてすみませんでした。先に延長のキャラ設定を早くツイートすればなと思っていました。
お疲れ様でした^^

>ほねこーさん
やっぱりカスタム変えてもほねこーさん速いですね^^
やっぱり強いお方は何を使っても強いです。
また対戦する機会ありましたらよろしくお願いします^^
お疲れ様でした。

No title

遅くなりましたが主催お疲れ様でした。
1,2戦目は妙に調子が良かったですね。ひょっとして軽い方が自分に合ってる?と思いましたが、今更DKから鞍替えするのもアレなんでこれからもDKでいこうと思います。

対戦した皆さんありがとうございました。

No title

>i・ホンダさん
コメントありがとうございます!
私もたまーに重量級Bダレを世界戦で使う時がありますが、結構調子よかったりするw
i・ホンダさんのイメージといえばDKですからね。
使い慣れたキャラでプレイするのも悪くないと思いますよ。
ちなみに私は現在キノピオオンリーでプレイしてます。たまーにクッパやデイジーを使うかもですw
参加お疲れ様でした^^

No title

主催お疲れ様です。
1戦目だけ調子良かったです。いつも使っているカスタマイズでしたからね。
対戦した皆さんありがとうございました。

No title

>なおっすぃさん
コメントありがとうございます!
確かに使い慣れたキャラ、カスタムの方がいい順位とれたりするw(中には逆の方もいらっしゃったりするw)
私も普段のキノピオの方がいい順位がとれるような気がしますね。
参加ありがとうございました!

主催、お疲れ様でした!
今回キャラに合わせてマシンを変えたりして遊んでましたw

2レース連続無敵中サンダーとはラッキーなッ・・・!

No title

>ひみりんさん
コメントありがとうございます!
2レース連続は奇跡でしたよw
多分これ以上はないと思いますけどね^^;
キャラに合わせてカスタム変えるのもいいかも。
私は基本的にはジェットウッドですね。
気分によってはスピード重視カスタムを使うかもです。
参加お疲れ様でした^^
非公開コメント
プロフィール

鳥取のききょう

Author:鳥取のききょう
現在フレンド数:100名

フレンドコード
0688-5468-8210
フレンドは現在募集停止しています。空き次第募集再開するかもです。ご了承ください。

注意!
レーサーの悪口、荒らしコメントなどは書かないでください。

私個人のプロフィールを
出身:鳥取県
血液型:AB型
利き腕:左

使用キャラ:キノピオ
【メインカスタマイズ】
タルポッポ
ウッドリング
フラワーカイト

チームに入団しました!
・ET
・KDCなど

・献血:現在41回してます。(1回貧血で倒れた経験ありw)

・天体観測(星座に纏わる神話に興味があります)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ききょうブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロ野球順位(中日頑張れ(^○^))
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
ツイッター・。・

