スポンサーサイト


コミュ戦おわり

縛りなしのコミュ戦ありがとうございました!

今回はリクエストを募集し、来たリクエストに応じてコミュ戦やらせていただきました!

今回採用したリクエスト(全部)
・ワイルドレッド+一度も使ってない組み合わせ(1戦目使用)
・スタンダード+ノーマルタイヤ(2戦目・4戦目)
・ハンドリング最低、スピード特化型→Bダスリック(今思えば重量級にしとけばよかった)

1戦目(ハニークイーン+マッハクイーン+ワイルドレッド+バサバサカイト)

120616_201356.jpg

1レース目 SFCマリオサーキット(7位) 2週目のジャンプ中雷いいいい!
2レース目 DSルイージマンション(ビリ)
3レース目 ウーフーアイランドⅠ(4位)
4レース目 DSDKスノーマウンテン(6位) いつの間にか2位→6位にw 何が起こったのかは記憶にございませんw

2戦目(キノピオ+スタンダード+ノーマルタイヤ+ビーストカイト)

1レース目 DSDKスノーマウンテン(6位)
2レース目 キノピオサーキット(6位)
3レース目 SFCレインボーロード(3位) 平和に3位
4レース目 メイプルツリーハウス 独走中エラー発生w
→M氏によると私一人が止まってたとかw

3戦目(キノピオ+Bダッシュ+スリックタイヤ)

120616_205520.jpg

1レース目 64ルイージサーキット(5位) 終盤SC中ルナさんの雷直撃!
2レース目 Wiiココナッツモール(1位)
3レース目 クッパキャッスル(1位)
4レース目 Wiiメイプルツリーハウス(1位)
あれ、今日一番調子が良かったw

4戦目(クッパ+スタンダード+ノーマルタイヤ+スーパーカイト)

120616_211344.jpg

1レース目 GCディノディノジャングル(5位) 2週目SC中雷!終盤やちよさんの赤甲羅w
2レース目 GCデイジークルーザー(2位) ゴール手前たまうささんのキラーに抜かれるw
3レース目 ウーフーアイランドⅠ(6位) 序盤スリスト2連発!だが終盤焼かれすぎて6位にw
4レース目 クッパキャッスル(1位)

参加して下さった皆さん改めてありがとうございました!

次回は10回目です!
10回目は特殊な縛りを予定しています!
スポンサーサイト

コメント

コミュ戦お疲れ様でした!

自分の弱さに絶望しつつもかなり楽しめました!

憧れの人達と対戦できてとてもうれしかったです!


ありがとうございましたm(__ )m

No title

主催お疲れ様でした、同部屋の方々もありがとうございました。
ききょうさんと対戦することはありませんでしたが、〆バッファローマン(笑)で参戦してました。
次回楽しみにしています。

No title

主催お疲れ様でした。
リクエスト採用ありがとうございますwww
ちなみに言うと僕が一度も使ってない組み合わせはデイジー、レトロ、ローラーですかね
次回も時間が許すなら参加させて貰いますね。

No title

コミュ戦お疲れ様でした。
リクエスト採用ありがとうございました!
ワイルドレッドの使用感はどうでしたか?
次回も時間が合えば参加しますね。

No title

コミュ戦の主催お疲れ様でした。
今回は合流できませんでしたが次回の10回目のコミュ戦ではぜひ合流したいですね。特別な縛りってなんだろう?

対戦した皆さんありがとうございました。

No title

主催お疲れ様でした。

エラーに阻まれききょうさんと最後まで走れませんでした…。
最近かなりエラーが多いです…。

次回の特別な縛り楽しみにしてますね^^

同部屋だった方々対戦ありがとうございました!

No title

主催お疲れさまでした!
ききょうさんとは1戦だけでしたが、SORAさん、セイタさんとは4戦とも同部屋でしたw
けっこう珍しいじゃないかな・・・
対戦ありがとうございます

次回も時間が合えば参加しますね^ ^

No title

コミュ戦の主催お疲れ様でした。
今回はSさんのニセモノが複数いたらしく、ランキングを見て爆笑してしまいましたw
次回の「特別な縛り」も楽しみにしております。
対戦してくださった皆さん、ありがとうございました!

No title

コメント&リクエストありがとうございました!

>やちよさん
楽しんでくださって何よりです。
同じキノピオ使いというところに謎の共通点がw
参加ありがとうございました!
次回も機会がありましたらよろしくです!

>kanonさん
アナタも偽物で参戦されてたんですねw
〆バッファローマン・・・私もそれに近い偽物作ってますw
参加ありがとうございました!
次回もよろしくです!

>セイタさん
私もまだ使ったことのない組み合わせ多いですね。今のところサンドランナーは未だ使ったことがないですw
参加ありがとうございました!
次回もよろしくです!

>カナデさん
今回は調子悪かったですね^^;
今度は世界戦でごく稀に使っているBダレクッパで挑んでみようかな。
いずれにしてもウッドリングだけでなくワイルドレッドも使いこなせるようにしたい、そう思っています。
参加ありがとうございました!
次回もよろしくです!

>i・ホンダさん
特別な縛りについてはブログや日記にて告知しますのでしばらくお待ちください。
次回合流したいものですね。
参加ありがとうございました!
次回もよろしくです!

>くぅどりあんさん
確かに多い気がしますね。
次こそはエラー起きずに走り切りたいものです。
参加ありがとうございました!
次回もよろしくです!

>Sleepさん
お二方と4戦とも同部屋でしたか!
確かに珍しいことですねw
ちなみにうちのコミュでは複数合流は歓迎です!
参加ありがとうございました!
次回もよろしくです!

>もなかアイスさん
私もあの順位表を見て思わず爆笑しましたw
でも本人がいないのはちょっと寂しいかもw
参加ありがとうございました!
次回もよろしくです!

記事の内容と関係なくて申し訳ありませんが....。

今日の夜9時から開催されるマリテニトーナメントを出場辞退せざるをえないコトになりました(>_<)

この事は、主催者のtarasyoさんにも報告しました。
一回戦は恐らくききょうさんの不戦勝になると思われます。

優勝目指して頑張って下さい!
勝手ではありますが私の意志を託します(笑)

No title

>☆いっそん☆さん
コメントありがとうございます!
いえいえ、仕方がないことですよ。
次回対戦する機会ありましたらよろしくです!
あと登録ありがとうございます!
非公開コメント
プロフィール

鳥取のききょう

Author:鳥取のききょう
現在フレンド数:100名

フレンドコード
0688-5468-8210
フレンドは現在募集停止しています。空き次第募集再開するかもです。ご了承ください。

注意!
レーサーの悪口、荒らしコメントなどは書かないでください。

私個人のプロフィールを
出身:鳥取県
血液型:AB型
利き腕:左

使用キャラ:キノピオ
【メインカスタマイズ】
タルポッポ
ウッドリング
フラワーカイト

チームに入団しました!
・ET
・KDCなど

・献血:現在41回してます。(1回貧血で倒れた経験ありw)

・天体観測(星座に纏わる神話に興味があります)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ききょうブログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロ野球順位(中日頑張れ(^○^))
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
ツイッター・。・

