

ききょう偽Mii縛り戦お疲れ様でした!

私の偽Mii縛りお疲れ様でした!
皆さんの偽Mii・・・あまりにもセンスありますねw
終始誰が扮してるのか気になってばかりでしたw

1戦目

120708_212106.jpg

1、ワリオシップ(6位) 最後トゲゾー直撃ー!
2、ヘイホーカーニバル(4位) トゲに轢かれて順位落とすw
3、ルイージサーキット(1位) はっきょうさん終盤赤甲羅すみません
4、デイジークルーザー(5位)

2戦目(もやし)

1、カラカラさばく(ビリ) 電車の下敷きになるw雷引いたがアイテム交換できずビリ;;
2、ノコノコみさき(1位)
3、ノコノコビーチ(ビリ) SC前緑甲羅直撃w
3レース終了後エラー;;

3戦目(もやし)

120708_215507.jpg

1、キノピオサーキット(5位) ゴール手前でキラーに轢かれながらゴールインw
終了後8人→4人にw
2、ワリオシップ(1位)
終了後4人→3人
3、メイプルツリーハウス(ビリ) 自分の投げたボム兵で自爆ww
4、ネオクッパシティ(2位)

4戦目

120708_221410.jpg

1、デイジークルーザー(3位)
2、メイプルツリーハウス(5位) 2週目大砲のところでスタックルw
3、SFCマリオサーキットⅡ(ビリ) ラグに振り回されるw
4、キノコキャニオン(忘却すみません)

5戦目

120708_224223.jpg

1、デイジーヒルズ(1位)
2、ロゼッタプラネット(3位)
3、レインボーロード(2位) 終盤らっきょうさんの赤甲羅w
4、ネオクッパシティ(3位)

一緒に対戦して下さった皆さん、参加して下さった皆さんありがとうございました!

あと回線!仕事しなさいw

コミュ戦とは関係ないですが今日の晩御飯はもやしの野菜炒めでしたw

コメント

No title

主催乙でした。
こちらはブログにも書いた通り「ききょうだわー」「リアルききょう」「ききょう(昔のMii)」を使用しました 不快なものがありましたらすみません。
戦績のほうはまずまずといったところでしょうか
て言うか俺が1位取るやいなやエラーとか…
また次回も参加させて貰います。

No title

こんばんは。コミュ戦の主催お疲れ様でした。

今回は走りよりも名前そのもの(とボム兵投擲)でやらかしてました。
1戦合流できたと言うだけでどの名前だったか速攻バレるのですがw 「ききょう」の意味を取り違えた人です

次回以降も参加できた際は、よろしくお願いいたします。
最後になりますが、一緒に走ってくださった方々、ありがとうございました!

No title

お疲れ様です。
ポケモンづくしで、マリカーを2週間位放置してしまい
危うく感覚を忘れかける所だった
テルでございますw

自分は「キッキョーマン」で走っておりました。
Miiの色も全体的に醤油に近い色ですw

ききょうさんとは一戦も合流出来ませんでしたが
楽しくレースする事が出来ました。

自分は何かとキラーを引き当てる事が多かったです。
逆転に繋がる事はありませんでしたけれどw

それでは、コミュ主催お疲れさまでした。
一緒に走ってくれた方々も、ありがとうございます。

No title

コメントありがとうございます!

>セイタさん
さすが偽Miiエンジニアw
作られる偽Mii完成度高いですねw
私は「リアルききょう」が特にお気に入りでしたwまさかセイタさんだったとはw
あと不快には全く思ってないですよw
むしろ面白かったですw
参加ありがとうございました!
次回もよろしくお願いします!

>もなかアイスさん
なんとなく・・・わかったようなw
ともあれ参加ありがとうございました!
次回もよろしくお願いします!
ちなみに私はボム兵被弾率めちゃ高いですw

>テルさん
キッキョーマンはアナタでしたかw
ランキングで見た途端思わず吹いちゃいましたw
私もよくキラー引き当てることがありますが逆転アイテムといえるかどうかは・・・ね^^;
何はともあれ参加ありがとうございました!
ちなみにキッキョーマンは私のお気に入り偽Miiにピックアップしておきましたw

No title

遅くなりましたが主催お疲れ様でした!

私はらっきょうで走りました!
テルさんのキッキョーマンとセイタさんのききょうだわーにはかなり笑わせていただきましたw
偽者縛りはやっぱり面白いですねw

次回も時間が合えば参加します^^

No title

>くぅどりあんさん
コメントありがとうございます!
らっきょうはアナタでしたかw
私もキッキョーマンにはかなり笑っちゃいましたw
次回も機会ありましたらヨロシクです!
参加ありがとうございました^^
非公開コメント
プロフィール

鳥取のききょう

Author:鳥取のききょう
現在フレンド数:100名

フレンドコード
0688-5468-8210
フレンドは現在募集停止しています。空き次第募集再開するかもです。ご了承ください。

注意!
レーサーの悪口、荒らしコメントなどは書かないでください。

私個人のプロフィールを
出身:鳥取県
血液型:AB型
利き腕:左

使用キャラ:キノピオ
【メインカスタマイズ】
タルポッポ
ウッドリング
フラワーカイト

チームに入団しました!
・ET
・KDCなど

・献血:現在41回してます。(1回貧血で倒れた経験ありw)

・天体観測(星座に纏わる神話に興味があります)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ききょうブログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロ野球順位(中日頑張れ(^○^))
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
ツイッター・。・

