スポンサーサイト


3DSLL購入!はよかったけどw

3DSLLやっと購入しました!
早速3DSのデータを3DSLLに引越しさせました。

・・・戦績を見てショックw一部のフレンドさんとの戦績がリセットされてる(泣)

一応リストを作っておきましたのでご確認ください(汗)

【リセットされてない】(22名)
・Sleepさん
・SORAedit.さん
・I am〆マグロさん
・ミャンさん
・Cathy7さん
・ヘタレ(><’)さん
・たかはしさん
・スティック♂ナンバーさん
・ニャウさん
・Alnathさん
・もなかアイスさん
・クロツバキさん
・よるげさん
・Aquaさん
・Toad2330さん
・みさきさん
・Atriaさん
・るーばーさん
・マミーポコパンツさん
・メーさん
・とどろきやちよさん
・13zyさん

【リセットされてる】(77名)


・ケイさん
・GENGARさん
・☆Marine☆さん
・あんぜんうんてんさん
・☆.Twink☆さん
・Nirさん
・エンタカさん
・donimさん
・ちこりーたさん
・つむぎしさん
・★YOSHI★さん
・ドリフトはしませんよさん
・ほねこーさん
・くぅどりあんさん
・ユッキー。さん
・くろココアさん
・シャキさん
・クロさん
・chariさん
・zodさん
・ブキニンさん
・Daiさん
・もっちゃんさん
・カルビさん
・りんごジュースさん
・☆GOD☆Taka♪さん
・ようへいさん
・Noahさん
・ジョニィさん
・くろぶちゅっぴーさん
・yuboさん
・tarasyoさん
・オランゲコロ~さん
・カナデさん
・ゆみさん
・(●・ω・●)さん
・ヒマリ▲▽SEさん
・ぐりーんさん
・エルフォーレさん
・ごえもんさん
・ルナ☆さん
・ひみりん♪さん
・aSAさん
・i・ホンダさん
・アイテムブレイカーさん
・ゆ~もさん
・ぷりっちてきなひとさん
・アルトレインさん
・ハテナーナさん
・おれんジさん
・kanonさん
・こんがりハヤシライスさん
・¥500さん
・すわおれさん
・オレンジさん
・JUИIOさん
・☆いっそん☆さん
・SE♪タックさん
・Korasonさん
・Tomaさん
・にじかわ☆マスミ★さん
・Cheeseさん
・Ikarosさん
・りん★DQ10なうさん
・れでぃ5127さん
・ラルトさん
・AQUAさん
・モカさん(元ironさん)
・パセリさん
・おまえモナーさん
・ファントムさん
・みにゃるかさん
・たまうささん
・SGY◆ふみさん
・エルフあやちゃんさん
・くろすけさん
・モカさん

リセット多すぎww

と、とりあえず今後もよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメント

No title

マジかぁ~ orz

No title

なぜ、消されなかったのか不思議な私

No title

引っ越しによる記憶喪失…
昨日世界戦でのもやし率が高すぎたのは
記憶喪失を免れるために運を使いすぎたためか…

何はともあれコンゴトモヨロシクです

No title

私の酷い戦績消えててよかった(笑)
こっちには当然残ってますが^ ^ ;今後も宜しくお願いします。

No title

ききょうさんとは勝ち負けほぼ同じで結構いい勝負だったのに><
でも消されちゃったものはしょうがないですね。今後も楽しくレースしましょう。

No title

コメントありがとうございます!

>エンタカさん
・・・マジですwエンタカさんとは1000戦以上しているだけに悔やみますね^^;
今後ともよろしくお願いします

>黒椿さん・もなかアイスさん
リセットされた人とされなかった人、どこで分けられてるか分からないですね^^;
やっぱり前のSDカードをささなかったのがいけなかったのかなーw
今後ともよろしくお願いします

>kanonさん
また戦績築き上げて見せますよ~w
こちらこそ今後ともよろしくお願いします

>カナデさん
カナデさんとは対戦成績互角だっただけにリセットは悔やみますね^^;
あと昨日のかわぞえさんコミュ戦にて久しぶりに対戦できましたね。
あと最初にお会いした時退室してしまいすみませんでした。
あの時は1GP終了した後だったので癖で抜けてしまいました^^;
今後ともよろしくお願いします
非公開コメント
プロフィール

鳥取のききょう

Author:鳥取のききょう
現在フレンド数:100名

フレンドコード
0688-5468-8210
フレンドは現在募集停止しています。空き次第募集再開するかもです。ご了承ください。

注意!
レーサーの悪口、荒らしコメントなどは書かないでください。

私個人のプロフィールを
出身:鳥取県
血液型:AB型
利き腕:左

使用キャラ:キノピオ
【メインカスタマイズ】
タルポッポ
ウッドリング
フラワーカイト

チームに入団しました!
・ET
・KDCなど

・献血:現在41回してます。(1回貧血で倒れた経験ありw)

・天体観測(星座に纏わる神話に興味があります)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ききょうブログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロ野球順位(中日頑張れ(^○^))
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
ツイッター・。・

