スポンサーサイト


次回コミュ戦について

こんにちは、ききょうです。

告知ですが、18日(日)の20時10分~21時頃まで、グランプリKを開催したいと思います!(3戦の予定)
念のためにグランプリKについて・・・

グランプリK
番号: 17-7210-4014-8455
モード: 150CC
キャラ: 原則自由です
もちろんジュゲムSCは禁止です!

今回はワルビデール縛りで行おうと思います!
(タイヤ、カイトは自由です)

名付けて「夜露死苦グランプリ」です!

それでは参加お待ちしております!
スポンサーサイト

コメント

No title

どうもごみばこです
参加させていただきます!
よろしくおねがいします!

No title

>ごみばこさん
参加表明ありがとうございます!
私も一生懸命主催していきますのでよろしくお願いしますね!

No title

こんばんは。
私も楽しんでマリオカートしてます。
縛り戦はすごく楽しいですね。
今回も参加します。
よろしくお願いします。

縛り了解です!
今回は参加出来そうです。ヨロシクお願いします

No title

どもききょうさん
今回のコミュ戦も参加させていただきます!
当日も
燃えるような戦いをしたいですね!
それでは
夜露死苦!!!ww

No title

参加表明ありがとうございます!
>Nirさん
ええ、縛り戦は普段使わないパーツを使用するいい機会だと思いますね。ワルビデールだらけ・・・面白いレースになりそうですよ!

>Sleepさん
こちらこそよろしくお願いしますね!

>〆マグロさん
こちらこそ夜露死苦!
熱いレースを楽しみましょう!

またまたすみません

どもです
〆マグロです^ ^
ききょうさんのブログを
ボクのブログのリンクに
載せてもらっていいですか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

No title

>〆マグロさん
ええ、もちろんOKですよ。
私の方も〆マグロさんのブログのリンクを貼らせてもらってよいでしょうか?
よろしくお願いします!

No title

残念ながら、その時間お仕事なんで次回は参加できなさそうですね。。。
次の機会に!
あと、10日のコミュ戦参加できませんでしたorz

No title

2回目を開催されるんですね。都合がよければ参加します。
ワルビデール縛りですか。ワルビデールが愛車でワルビデール以外は使わない(使いきらない)自分にとっては負けられない戦いなんですが、プレッシャーで結局負けそうな気がします。
自分は縛り戦だと順位が安定しないんですよね。まあ、縛らなくても安定しないんですが・・・。
参加した際には気張っていこうと思います。

No title

>ききょうさん
ありがとうございます
早速貼らせていただきます!
全然おKです!
これからもよろしくお願いしますM(_ _)M
お互い頑張っていきましょう!

No title

>エンタカさん
次の機会ありましたらよろしくお願いします!

>インスタント・ホンダさん
参加表明ありがとうございます!
逆に私は普段ワルビデール使わないんでプレッシャーを感じておりますw
でも、それが縛り戦の醍醐味ですね。
それでは出会ったらよろしくお願いします!

>〆マグロさん
ブログ貼ってくれてありがとうございます!
こちらも〆マグロさんのブログ貼りました!
こちらこそよろしくお願いします!

No title

コミュニティ戦参加できます!
ワルビデールはよく使う組み合わせがあるのでそれでいこうと思います。
よろしくお願いします。

No title

>カナデさん
こちらこそよろしくお願いします!
非公開コメント
プロフィール

鳥取のききょう

Author:鳥取のききょう
現在フレンド数:100名

フレンドコード
0688-5468-8210
フレンドは現在募集停止しています。空き次第募集再開するかもです。ご了承ください。

注意!
レーサーの悪口、荒らしコメントなどは書かないでください。

私個人のプロフィールを
出身:鳥取県
血液型:AB型
利き腕:左

使用キャラ:キノピオ
【メインカスタマイズ】
タルポッポ
ウッドリング
フラワーカイト

チームに入団しました!
・ET
・KDCなど

・献血:現在41回してます。(1回貧血で倒れた経験ありw)

・天体観測(星座に纏わる神話に興味があります)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ききょうブログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロ野球順位(中日頑張れ(^○^))
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
ツイッター・。・

