

タッグ杯結果

12月1日21時~タッグ戦へ、私の方はNirさんと組みました!タグはNK◇です!

1GP目

10953.jpg

なんと、1レース目のスタート前でエラー勃発してしまうorz
でもなんとかNirさんが総合1位!

2GP目

10955.jpg

3GP目

10956.jpg

※前述の1,2,3GPの写真はメさん撮影のものです。






最下位だったので諦めてブログ更新作業していたら主催者のふみさんより「まだあるよ」とのことw
どうやら繰り上げ進出だった模様^^;

ということで2回戦へ

進出を知ったころにはNirさんは居なかったため、ツイッターでよっしーさんに打診して組んでもらえることに!

1GP目

121201_231358.jpg

2GP目

121201_232945.jpg

3GP目

121201_234628.jpg

結果は二人(よっしー70pts、ききょう56pts)合わせて126ptsで1位通過!
代理出場して下さったよっしーさん本当にありがとうございました!

次の日の準決勝

再びNirさんと組んで準決勝へ

1GP目

121202_211705.jpg

2GP目

121202_213121.jpg

3GP目

121202_214748.jpg

総合結果(brentさん作成)

A9HIMVgCIAAnqEn.png


3GP目が走り安定しなくてアカンかったorz


一緒に組んでくれたNirさん、対戦して下さった皆さんありがとうございました!



その後、エンタカさん主催コミュ戦へ(2次会)

1戦だけ参加

まさかのNirさんとのタイマン勝負にw

結果は8-8で引き分けでしたw

私が入室するころには既にお開きになってたことについてはキニシナイ^^;

コメント

こんにちは。
今、ブログの記事見ました。
改めてタッグ杯お疲れ様でした。
あれからもう約一週間ですね。
月日がたつの早いですw
エンタカさんのコミュ戦も3戦程参加しました。
1戦目2戦目がエラーで最後まで走れなかったので少し心配でしたが、
3戦目のききょうさんと一緒の時はエラーにならなくて最後まで走れてよかったです。
ききょうさんとタイマンすごく楽しかったです。
また偶然2人部屋の時もよろしくです。
タッグ組んでくれてありがとうございました。
またMK7やとび森で一緒の時はよろしくお願いします。

>Nirさん
コメントありがとうございます!
返信遅くなってすみません^^;
私もNirさんとのタイマン楽しかったですよ!
またとび森通信やMK7で会ったらよろしくお願いします!
私もたまーに村開けるかもですw
こちらこそタッグ組んでくれてありがとうございました!
また機会ありましたら組みましょう!
非公開コメント
プロフィール

鳥取のききょう

Author:鳥取のききょう
現在フレンド数:100名

フレンドコード
0688-5468-8210
フレンドは現在募集停止しています。空き次第募集再開するかもです。ご了承ください。

注意!
レーサーの悪口、荒らしコメントなどは書かないでください。

私個人のプロフィールを
出身:鳥取県
血液型:AB型
利き腕:左

使用キャラ:キノピオ
【メインカスタマイズ】
タルポッポ
ウッドリング
フラワーカイト

チームに入団しました!
・ET
・KDCなど

・献血:現在41回してます。(1回貧血で倒れた経験ありw)

・天体観測(星座に纏わる神話に興味があります)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ききょうブログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロ野球順位(中日頑張れ(^○^))
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
ツイッター・。・

